自分のことを褒めよう!!
小学6年生女子の陽奈(ひな)です!! ☆自分のことを褒めよう!!☆ 今日(最近)頑張ったこと、長所などなんでも良いの自分のことを褒めてポジティブになりましょう!! 陽奈は今日、宿題を終わらせました! 1度決めたことは諦めないし、良い意味で負けず嫌いで自分のことより他人優先!そして天才(?) です!!(のつもり笑) みんなも頑張ってて偉い!!人それぞれ長所はあるから嫌な部分もあってもまずは自分で長所を見つけてみよう!! ここまで読んでくれてありがとう!!みんな、またね★★★