自分が悪いってわかってるけど…
わかにゃんです 相談を見てくれてありがとうございます これは、完全に私が悪いです。 私は、半年ほど前に、ヘアドネーションをするために髪を切ったんです。 その髪の毛を持ち帰って、あとは送るだけだったんですけど、棚にしまって、ほっといてしまったんです。 それで、何かの拍子に思い出して、母に『ヘアドネーション用の髪の毛どこ?』って聞いたら、『あー、多分捨てた』って言われました。 頑張って伸ばして切ってもらったから、すごくショックで。 『なんで、いつ捨てたの』って聞いたら、 『前大掃除した時に多分中身見ずに捨てた』と。 今、髪の長さが肩の少し下くらいで、伸ばすのにはまだまだ時間がかかる。 でも、元はと言えば、私が先延ばしにして、 後ででいいやと思ってしまう性格が悪いんです。まだ気持ちの整理がついていません。 どうしたらいいですか?