ラビィット!の番組好きな人
私はラビィット!が大好きです。 私以外にもラビィット!好きな人がいたらとても嬉しいです! あと、好きなキャストを教えてください私は若槻千夏さんとおいでやすおだが大好きです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ラビぃぃぃぃっと
ももだよー ラビぃぃぃぃっと!大好きです。 さっくんとるかちゃん大好き
ラヴィットー!
こんちゃっ!おせちですー! さっそくいくー! ラヴィットのおしは、 かわしまさんとさくまさんです!! またきずなんでーm(_ _)m ばいっ!
見てます!
しののさんはじめまして! みみちゃです! 本題→みみちゃも見ます! ラヴィット!の推し↓ ・山添寛さん(いつもキーワードのセンスすごい笑) ・難波アナ(朝から歌声がすごい笑) ・FRUITS ZIPPER仲川瑠夏(元々KAWAII LAB.が好きだから) ・≠ME櫻井もも(あざとい感じまぢでかわいい) ちな友達は↓ ・若槻千夏(おもしろいから) ・山添寛(おもしろいから)だそうです…笑 おもしろいよねー! ラヴィットスタートです!笑 ばいちゃー!
よく見る!
こんにちは!凪です! 僕も、土曜などによくラビットを見ます。 僕がラビットで好きな人は、アナウンサーの赤荻歩さんです。 おいでやす小田さんも面白いですよね!
ラヴィット!
こんにちはKAHOです。私は学校の時間で見れないことが多いけど&TEAMのKくんが出てる時と、star glowのメンバーが出る時も、LEOくんが出る時とってます。KくんのKCC大好き
ラヴィット好きー!
こんちゃー!れあ。です! 私もラヴィット大好きです! でも夏休みとかしか見れないから残念… 私の好きなキャストは 難波アナウンサーと赤荻アナウンサと、川島さんです! (漢字合ってるかなぁ…) 以上です!ばいばーい!
ラビット!
マッツーです! 私もラビット好きなんですが、学校の時間で見れないんです泣 でも、休みの日とかたまに見てます! 好きなキャストは、青木マッチョです。面白いから好きだよ! また、語ろうね♪ それでは!
ラヴィット!
こんちゃ、りっぴーです! 私も、ラヴィット大好きです。 好きなキャストさんは ・ロングコートダディの兎さん ・赤荻アナウンサーさん のお二人です。 じゃあ、またねー!
オレも!
ヒカルです。 ラビット面白いですよね! 好きなキャストは、 舘様と、ハンバーグボーイ(小田さん)です! 舘様は普通に面白くて好きです。 ハンバーグボーイは語尾に 「ばーぐ」が付いているのが面白いからです! 最近見れてないので また見ようと思います!
ラヴィット!
こんにちは!紗那だよ! しののちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那はラヴィット見てる! 好きなキャストさんは… ・おいでやすおだ さん ・川島明 さん(MC) だよ! でも8時からで休みの日じゃないと見れない… 昨日も学校あったから明日は休みでラヴィット見れる! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!