その他みんなの答え:20

ラビィット!の番組好きな人

私はラビィット!が大好きです。 私以外にもラビィット!好きな人がいたらとても嬉しいです! あと、好きなキャストを教えてください私は若槻千夏さんとおいでやすおだが大好きです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

Love it!

ラヴィット学校の時間帯なので見れるのはたまになんですけど 先週の金曜日に出てた基俊介くんがすきです レギュラーじゃないけどレギュラーなってほしいです!笑


ラヴィット!

こんにちは!さくらんぼです! 私もラヴィットすきです! SnowManが好きなので佐久間大介さんと、宮舘涼太さんが好きです!


ラヴィット

どーもー和真です 私が好きなラヴィットのキャストさんは 川島さんです! 川島さんの声とか好きなんですよね- では


わたしもーーー!

私も好きですー! めっちゃおもしろいですよね! キャストはかが屋のお二人が好きです! 「絵になる写真旅」って企画がすごく面白くて! あとはやっぱりMCの川島さん! 中学校は朝8時までに登校しなきゃいけなくて、ラヴィット見れないのが悲しいです、、、!!


ラヴイット!

しののさんこんにちは-!もふです(o^・^o) 私もラヴイット好きです面白いですよねー 私はさっくんとだてさんが好きです! Snow Man好きなので!


ラヴィット!

こんにちは!ちくわぶです! 私は、SnowManの宮舘涼太さんと、佐久間大介さんです! そもそもで、SnowManが好きだからです! またキズなんで!


ラヴィット!大好き!

こんにちは、しいねです! 本題! わたしもラヴィット!大好きです!おもしろいですよね!ディズニーに行くやつが一番好きです! 好きなキャストは、若槻千夏さん(一緒!)、ギャル曽根さん、上谷沙弥さん、超ときめき宣伝部の菅田愛貴ちゃんです!あとはキャストじゃないけど、南波アナもおもしろくて好きですw ラヴィット!ロック行きたかったー!でも親に反対されて応募できなかった泣 ラヴィット!が一生続きますように!ばいばい!


私好きです!

こんにちは、ゆーのんです!年下から失礼します。 <本題> 私が好きなラヴィットのキャストは、 ・佐久間大介さん ・アンタッチャブルさん ・ギャル曽根さん です。短文すみませんでは!


長期休みになると見ます!!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619は夏休みや冬休みになると よく見てます!! 好きな人は川島さんかな。 またねー☆


私も好きです!

こんにちは♪cdmりぃです!年下ですが、よろしくお願いしまーす♪ 本題!!!!! ラビィット、私も好きです! 面白いですよね! 好きなキャストは田村真子アナウンサーです! しっかりしている反面、面白いところもあるからです! 今色々流行ってるので体調気をつけてくださいね さよならー(^^)/~~~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ