みんなは部屋綺麗?
こんにちは咲ちゃんです。年女です。皆さんは部屋は綺麗ですか? 自慢になってしまうんですけど、私の部屋は意外と綺麗な方です。 皆さんは部屋が綺麗o r汚いどちらでも構いません! ただし汚いからなになにだとか綺麗だからなになにだということはございません。 自分の考えでお答えください! ではよろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
部屋の綺麗さ!
こんにちは、恵凪だった葉暖だよ( *´・-・`* ) 私の部屋は、場所によるかも…笑。 ぬいぐるみや推しグッズを置いている棚とかは綺麗に整頓されているんだよね。 でも、勉強机やクローゼットの中は汚くて、自分でもどこに何があるか把握できていなくて…(( 勉強机とクローゼットだけは、なぜか片付けてもすぐに散らかってしまうんだよね…。 では(*´∇`*)ノ″
部屋は汚い!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびの部屋は今すごく汚いです。 ちびの部屋は、姉と同じ部屋です。 冬休み中に片付けをしたものの、すごく散らかっているので、友達を呼べる感じじゃないです。 片付けようと思うけど、思うように片付けられません! ばいばい~!^ - ^/
部屋
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私の部屋は結構汚いです…。 整理整頓が苦手すぎて頑張らないと結構やばいレベル>< 中学校が始まるまでにはちゃんと片付けます。 またねっ(*・ω・)ノ
汚いな
こんにちは!凪です。 僕の部屋は、当然のように汚いです。 つくえには、鉄道の切符・航空券が散らばっていて、プラモデルや模型、参考書、が散らばっています。 自分の中ではかなり汚い方だと思っています。 早くきれい?な部屋にしたいです
私の部屋は汚い!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの部屋は汚いです! ゆーのは妹と共同の子供部屋があるんだけど、すごく散らかっています。 ゆーのも妹も片づけようとしないのでなかなかきれいになりません。 年末に大掃除をしたにもかかわらず散らかっています。 それじゃあまたね(^_^)/~
自分の部屋!
詩音です! 本題! 私の部屋は、綺麗です! 親が部屋を綺麗にしないとうるさいので、 日頃から自分で整理整頓するように心がけています! 最近は友達からプレゼントをもらうことが多く、 物がどんどん増えていっていますけどね、、!笑 これで以上です!!(∩・x・∩)
自分の部屋!
マッツーです! 私の部屋、汚いんだよね泣 私、片付けがものすごーく嫌いで! 私の部屋は、使っていなく、物置になってる笑 それでは!
綺麗とは言えない笑
Haruです~!(・-・*) 本題 私は…汚いとまではいかないんですけど、綺麗とは言えない感じですね…笑 物が多いからしまえてはいるけど、いらないもの、たくさんあると思うし、 掃除もたまにしかしないからです…!頑張って綺麗にしたいと思います! さようなら~★
部屋!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあも綺麗な方だと思う! というか、元々 物が少ないんだよね…。(笑) あんまり部屋を使わないからかな? もっと物が増えたら汚くなると思うっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
綺麗、、、、、
こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. 私は 今は、綺麗よりの汚いです? めっちゃ短くてすみません