心配…
こんにちは!ゆっちです。 私は漫画読むのが好きで月に4冊くらい買うんです。(金欠になってくるとさすがに抑える) お小遣いは月に700円で、誕生日とかに親戚が3000~5000の図書カードをくれることがあるので、大体この2つのお金?で買ってるんですけど、今は好きにお金を使ってるけどこのままこんな感じの生活?を続けて行った時に、もしも親が亡くなったりしたら、漫画買いまくってるから貯金が全然なくて、私はちゃんとした生活が送れるかなーって心配になることがあります。 皆さんはどう思いますか? 色々な意見が聞けると嬉しいです! 長文、失礼しました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
きっと大丈夫。親は子供の将来のことを考えて貯金をしてくれていると思うし、いざとなったら周りの親戚が助けてくれると思う。 心配せずに漫画をたくさん買っても大丈夫!
1 〜 1件を表示