相談にのってほしいです
こんにちは。 私は今モヤモヤしていて、相談にのってほしいです。 私は人見知りで、カウンセラーの人ともあまりはなせないし、学校の先生にも、全て気持ち吐き出せないので、ここに相談します モヤモヤの原因はさだかではないですが、学校のことだと思います。 モヤモヤするのは、決まった時間ではないですが、自分の中で落ち付けないと、食欲もなくなります 1人になりたくても、どこもにぎやかで1人になれません モヤモヤをー時的におさめる方法だけでも教えてほしいです。 共感できる人もぜひコメントおねがいします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫?
年下からすみません。 私は1人でお風呂に入っているのでお風呂でたまに泣いてます。 シャワーの音で気にならないし暖かくて落ち着くのでお風呂からでたらスッキリしてますよー。1人で入ってないときは「たまには1人で入りたい」といって落ち着いてみてはどうでしょうか。私も同じ気持ちの時あります!なので大丈夫です。学校の場合は一度何も考えずに深呼吸してみてください。少しはモヤモヤがなくなりますように。
モヤモヤわかります
初めまして!かきごおりです! モヤモヤするのわかります、! 一度考え始めるとずっと考えてしまうんですよね… 私は好きな曲をずっと聴いています! その曲の世界観に浸ることができて一時的にはなってしまうかもしれませんが私は集中できます 好きなことをたくさんするのが私にはあっているなと感じています! 自分に合った方法が見つかるといいですね!
モヤモヤ!
詩音です! 本題! 私はにぎやかだけど思い切って友達と話してみるのがいいと思います! モヤモヤするままだけじゃ何も変わりはないし、 自分のことを想ってくれる人はいなくなってしまいます! だから友達とたくさんお喋りをして仲を深めていってはどうですか?? 無理にして友達と話さなくてもいいので、自分のペースで話しましょう! モヤモヤすることは私もたまにですがありますっ! その時には何か楽しいことを考えていることが多いです♪ これで以上です!!(∩・x・∩)
大丈夫ですか?
私もモヤモヤすることがあるのでとてもわかります がんばってください!