相談にのってほしいです
こんにちは。 私は今モヤモヤしていて、相談にのってほしいです。 私は人見知りで、カウンセラーの人ともあまりはなせないし、学校の先生にも、全て気持ち吐き出せないので、ここに相談します モヤモヤの原因はさだかではないですが、学校のことだと思います。 モヤモヤするのは、決まった時間ではないですが、自分の中で落ち付けないと、食欲もなくなります 1人になりたくても、どこもにぎやかで1人になれません モヤモヤをー時的におさめる方法だけでも教えてほしいです。 共感できる人もぜひコメントおねがいします