その他みんなの答え:12

ミセスとHANA好きな人教えてください…!

こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 私は名前の通りなにわ男子を推しているのですが、正直なにわ男子以外何も知らなくて、ミセスも正直ダーリンくらいしか知りません… HANAは、一応メンバーの名前は覚えられたのですが、曲とかほぼ知りません… 私の友達にミセスが好きな人とHANAが好きな人いて、その友達と、ミセス、HANAの話ができるようになりたいので、 ミセスとHANA推してる人、好きな人おすすめの曲とか、ミセスとHANAについて教えていただけないでしょうか…(泣) バイバイ(@^^)/~~~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

HANA大ファンです

こんにちわ。桜餅です。 私HANAの大ファンなんです!(自慢です) KOHARU ダンス歴10年強。違う曲によってイメージが変わる! MOMOKA ラップうますぎる!成長早すぎる! MAHINA 最年少でも輝く子! NAOKO 実力の暴力の持ち主!ダンスが上手い! JISOO 最年長でもは10代に見える若さ!歌も上手い! YURI 低音ボイスが超いい! CIKA 高音ボイスが得意。みんなと一緒にNOを乗り越えている。


HANAと言ったら、、、、、、、、

こんちゃ!みかんです! 早速ですが、私の推しは、ジスちゃんです! なんか大人びていてカッコいいから! おすすめの曲は、blue jeans(字違っていたらごめん!) です! ぜひ聞いてみてね! バイバイ!


絶対Roseでしょ!(HANA)

やほやほHANA推しすずっちだよー! すずっちはミセス知らずのHana推しです。Hanaの中ではコハルとナオコとチカが推しです。曲は一番はローズです。他にもcoldnigh t が大好きです。ガチ推し!というわけではありませんが、Hanaさんは大好きです。とまぁこんなとこかな! ばい!


しってまうすー!

こんりん! りーですー! さっそくいっていきますねー♪ 【HANAについて!】 メンバーは、チカ ナオコ ジス〔この子だけ韓国人です!〕 マヒナ ユリ コハル モモカ です!! 曲は、出された順にいきます! 「drop」「Rose」「Tiger」「burning Flower」 「Blue jeans」「bad love」「My BODY」「NON STOP」 「cold night」 が今あります! 色々な動画出していて、ミュージックビデオの実況(?) みたいな面白い動画もあります!くわしくは「HANA」 と検索! 【ミセスについて!】 ミセスは、あんまり知らないですがこんなかんじです! 曲 ライラック 天国 インフェルノ 青と夏 すみません…これしかわかんなかったです…(>人<;) メンバー 大森 元貴  しかよめませんでした…ほんとーにすみませんー!! ほかにも、「ミセス おもしろ」 と検索すればミセスのやらかしとか面白いのが見れますよー! 長文すみませんでした!!ではまたきずなんで! ばいりんっ!


どっちも好き

こんちは、mintです! ミセスもHANAも好きなので、紹介します! ◯HANA ちゃんみなさんがプロデュースしたNo No Girlsから誕生したグループです 私はまだ途中までしか見れてないんですけど、YouTubeでオーディションの様子が見れるのでよかったら見て欲しいです! メンバーの名前は覚えているんですね!! 私はKOHARUちゃんが好きです!! 曲は今まで多分9曲出しています 私のおすすめはBlue JenesとMy Bodyです! ◯Mrs. GREEN APPLE Vo/Gt 大森元貴(おおもりもとき) Gt 若井滉斗(わかいひろと) Key 藤澤涼架(ふじさわりょうか) の3人から成るバンドです ミセスの曲にはハズレがないので、正直どれから聴いてもらっても大丈夫です 敢えておすすめの曲を挙げるのなら…↓ フロリジナル ニュー・マイ・ノーマル Carrying Happiness lulu. 我逢人 まずはこの辺聴いてみてください それからどんどん他の曲も聴いて欲しいです またねー


ミセスの曲出してくね!

こんにちは、じゅうと申します! 私はミセス・HANA、どちらも推してます! HANAのことを書いている方が多いので、ミセスのことを書きますね。 【有名な曲】 ・ケセラセラ ・ダンスホール ・青と夏 ・ライラック ・僕のこと ・クスシキ ・点描の唄 などなど…。どれも聴いてみたらピンと来るかもしれません! 【知ってたらすごい曲】 ・lovin' ・サママ・フェスティバル! ・パブリック ・VIP ・Hug ・愛情と矛先 ・Loneliness とかですかね! ミセスは100曲以上あるので、知り尽くすのは難しいです(-_-;) ミセスもHANAもおすすめですが、すべて友達に合わせるのではなく、自分の好きなものも貫いていってくださいね!


ミセスのことなら!

こんにちは!はなたんです♪ ミセスのこと、ざっくりまとめるね! メンバー ・ボーカル&ギター 大森 元貴さん (読み方 おおもり もとき) ・ギター 若井 滉斗さん (読み方 わかい ひろと) ・キーボード 藤澤 涼架さん (読み方 ふじさわ りょうか ~フェーズなどの違い~ インディーズ時代→メジャーデビューする前のこと。隠れた名曲めっちゃある フェーズ1→バンド感強めで、皮肉な曲などが多め。こちらも隠れた名曲いっぱい メンバーが5人だった フェーズ2→大衆向けになった感じ。明るい曲多め(もちろん皮肉っぽい曲もあるよ!) フェーズ3→現在!フェーズ3初の曲は「lulu.」 おすすめの曲 私のおすすめの曲は、 ・我逢人(がほうじん) ・君を知らない ・ケセラセラ ・ダーリン ・私 ・ゼンマイ こんな感じ! なにふぁむちゃんさんが気になった曲から聞いてみて。(ここに書いてある以外の曲もぜひ!) またねー!


ミセス!

私は、ミセス推しだから教えるね! 曲だと、 ・ライラック ・クスシキ ・天国 ・僕のこと ・GOOD DAY ・青と夏 ・ダンスホール ・ダーリン ・Carrying Happiness(ディズニーのやつ) かな! それじゃ!'-'/


ミセスとHANA!

凛奈です! ** 凛奈、どっちも推してるので回答します! 〈HANA〉 ◯曲 ・Drop ・ROSE(デビュー曲) ・Burning Flower ・Blue Jeans ・BAD LOVE ・My Body ・NON STOP ・Cold Night 凛奈はBlue Jeansが1番好きです! ダンスとかずば抜けてて凄い! ◯ファンネーム HONEY's(はにーず) 〈Mrs.GREEN APPLE〉 ◯メンバー ・大森元貴さん(もっくん) ・若井滉斗さん(ひろぱ) ・藤澤涼架(りょうちゃん) ◯曲 多過ぎて書ききれません… 100曲くらいあります 凛奈が1番好きなのはニュー・マイ・ノーマルという曲です! ◯ファンネーム JAM'S(じゃむず) ** ばぁい


NONOガールズぜったいみて!

はじめまして!いなりずしです なにわ男子?は知らないのですが紅白で ちゃんみな様とhanaのみんなで歌っているのを見て、 NONOガールズを見始めました。 めっっっっっちゃ感動したので見てください! もちろんメンバーみんな好きなんですが、YURIが個人的に好きです。 オーディション最初の頃は表情がとぼしかったのですが、 まあいろいろあって成長したのがうれしいからです(親目線) 曲はファーストテイクのサッドソングがほんとに好きです ぜひ見てくださいね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ