推しグッズの作り方教えてください!
マッツーですっ! 私、推しがいるんですけど、グッズが売ってない んです泣マジで、困ります! なので、推しグッズの作り方教えてください! ちなみに推しは、 ・混血のカレコレ(カゲチヨ) です。それでは!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
作り方
こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. 例えば つくりたいもの うちわとか 缶バッチだったらYouTubeとかみたら いいと思いますー*. 何を作るのかによりますねー! 缶バッチとかだったら なんとなく 作れるかも! 最近はシールもはやっているので 「シール作り方」とかしらべてみて くださいー!イラスト?画像だったら 小さく印刷してやってみてください もし レジンが使えなかったら ダイソーやセリアで売ってる ホイップクリームのりがおすすめー*. でも縮むから注意☆ なんか シールばっかですみません_(._.)_
グッズ
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、今度”ファンクリ”って言うオリジナルグッズサイトで、推しの画像提供して作ってもらう! でも、通販だから買いたいなら親に言おうね( ̄b ̄) あとは、百均で推しのカード挟んだだけでキーホルダー作れる、キットとかもある。 合うカードがあればそれ入れたり、無いなら写真撮ってコピーしたら良いと思う^^ ただし、あくまで自分で鑑賞するだけ。商業目的(売るとか)は絶対(;`Д´乂)ダメ 最悪の場合逮捕されるよ:(・-・`): ほんならね!
1 〜 2件を表示