自分って何…?
どうも。蚊です。 題名通り自分は本当に自分なのかわかりません。 この前友達と遊んでる時にこう言われました。 『蚊ってなんかめっちゃ周りに合わせてるよね笑』 『ぁ、悪口じゃないよ…!??』 『本当のこと言ってもいいんだよ~?』 正直言うとめちゃくちゃ周りに合わせてるし皮をかぶってます。 理由としては嫌われたくないし周りに合わせなきゃ…ってどうしても思ってしまいます。 これはおかしいのでしょうか? どうしても本当の自分を友達やクラスメイトに明かせません。 皆様はいつもどうやって過ごしていますか? 学校や遊ぶときに皮はかぶっていますか? お時間がある時に答えていただけると幸いです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下ごめんねー、!
かいだよー 本題(*´ー`*) かいもそうだよー みんなに合わせることは、悪いことじゃないんじゃないかな!? それじゃ しんこきゅう
変なことじゃないから大丈夫だよ!
こんちゃ、まるです! ――――本題―――― 私も同じだよ! それに、人の前で皮をかぶっちゃうのはおかしなことじゃないし、友達とかクラスメイトとかにはいい自分を見ててほしいよね! 私の場合は、自分の弱いところを表に出したくなくて、強いところを見せたいって思っちゃいます。 でもそれは悪いことではないし、自分の一つの個性だと思えば気持ちが軽くなるんじゃないかな! 私は少ししか力になれないし、なんならなれてないかもだけど、蚊さんが楽しく過ごせればそれでいいかなと思ってます! また何かあればここに相談してね! それじゃまたね!
かぶってるよ
かぶってるから大丈夫。
1 〜 3件を表示