いい子になりたい!
はじめまして!スリスリです! 私は「いい子になりたい」と思っています。 でも、どう行動したらいい子なのか分からなくなったり、 がんばりすぎて疲れてしまうことがあります。 無理をしすぎずに、 日常の中で少しずついい子でいられる考え方や 行動のしかたを教えてほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょっとだけでも
ごんです! 私は感謝は絶対するようにしたり、通りかかる人には聞こえる声で挨拶したり、授業である程度挙手するようにしてます!こんな感じでちょっとするだけでも良い子に見られたりするので参考になれば嬉しいです!
1 〜 1件を表示