算数の計算4つの中でめんどくさいのは?
raitoだよー 題名通り、算数の計算(足し算、引き算、掛け算、割り算)4つの中で 一番めんどくさいのを聞くよー! 本題 さっきも言ったけど一番めんどくさいのは? 理由とともに答えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 辛口OKだよー ちなみに僕は割り算かなー 理由は ・答え間違って直すのめんどくさい ・少数の割り算は「答えを四捨五入しましょう」的な問題あるから嫌だ ・そもそも割り算自体が他のと比べてめんどくさい だねー みんなは僕と同じ? バイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
計算!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびが一番面倒くさいと思う、計算は、割り算です。 割り算は割り切れたらスッキリするけど、割り切れなくて余りを出す問題や、四捨五入が苦手です。 足し算が一番、簡単なので好きです! ばいばい~!^ - ^/
算数大っきらい!!
おっつっつ、あれくるです。 ーーー本題ーーー うちは全部だ!算数自体嫌いだねぶっちゃけ。 まあでも一番なら、、、わり算かな、、、 筆算覚えたはずなんだけどすぐ忘れるんだよね。 テストの点もやばい15点だったwよくわかんない、、、
めんどくさい計算
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私も割り算がめんどくさい…! 特に割り切れないのが嫌いだからちょっとイライラしちゃう…(( でも他の計算は暗算でパッとできるから案外めんどくさくないかも!! 割り算も答えが整数だったらめんどくさくない^^ またねっ(*・ω・)ノ
割り算!
こんにちはAAAです! 私は割り算! 短いけどまたね!(/・ω・)/
算数の計算!
詩音です! よろしくお願いします!(*^^*) 本題! 私はかけ算が一番面倒くさいです! 理由は、、 ・大きい数字だとどこから計算すればいいのか分からなくなる ・数字の位置に気をつけるのが嫌 ・小数点がついてくると余計にややこしくなる ______________________ かけ算は本当に一番面倒くさくて、 3年生の頃はどこから計算すればいいのか分からないままでした!笑 わり算は別に普通かなって感じです! 割り切れたときは超スッキリするんですよね~♪ これで以上です!!(∩・x・∩)
私も割り算!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも割り算がめんどくさいです! 理由は割り切れればまだいいけど、割り切れないと余りを出さなくてはいけないからです! 足し算や引き算は素直でいいと思います。 掛け算は桁が増えると面倒です! 割り算はもっと面倒です! それじゃあまたね(^_^)/~
割り算
こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. 私は 割り算が苦手です>< とくに最近は 百分率とか やってて よくわからないです テストの点数やばい。まあ 他の人からは 全然やばくないと 思うけど 私からしたら ヤバーい
除法かなぁ
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) やっぱ除法(割り算)が一番めんどい!! 小数点あると余計にね!笑 割り切れないとイライラするよね…笑
めんどくさい計算!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあのめんどくさい計算も割り算! 筆算するとき何で割ったらいいか分からないときがあるし、 四捨五入しないといけない場合もあるし、余りが出る場合もあるし…。 めんどくさい順は、割り算→引き算→足し算→掛け算だよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
めんどくさい計算!
こんにちは!ヒカリです! 私も割り算です。 理田は、あまりもあるのが めんどくさいからです。 割り算したくないです…。