算数の計算4つの中でめんどくさいのは?
raitoだよー 題名通り、算数の計算(足し算、引き算、掛け算、割り算)4つの中で 一番めんどくさいのを聞くよー! 本題 さっきも言ったけど一番めんどくさいのは? 理由とともに答えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 辛口OKだよー ちなみに僕は割り算かなー 理由は ・答え間違って直すのめんどくさい ・少数の割り算は「答えを四捨五入しましょう」的な問題あるから嫌だ ・そもそも割り算自体が他のと比べてめんどくさい だねー みんなは僕と同じ? バイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
面倒くさい計算
Haruです~!(・-・*) 本題 私も割り算が1番面倒くさいです…! 割り切れない割り算が超嫌いで…笑 気が遠くなるので、精神も削られます笑 どこから間違ってるのかなってなる時も あって去年は解き直しで酷い目に遭いました…! さようなら~★
割り算かな
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619は割り算かな。 理由は、少数になるともっとめんどくさいから。 またねー☆
11 〜 12件を表示