もうやだ
最近寝れば悪夢起きてれば不安に襲われます その不安が強くなって余計寝れなかったりします こういうときどうしたらいいでしょうか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
解決法です
こんにちは 左を向いて寝ると悪夢をみるから、右が吉。 あと、明晰夢という夢は、自分で「夢」という「物語」を創れます。 よい夢を!
大丈夫!
そういう時は深呼吸して楽しい事を考えて目を閉じて目を右左目を10回動かして寝ること、そして早く寝ることも大事 体に気をつけて。ねじゃあね
1 〜 2件を表示