なにわ男子好きな人いる?
こんにちはりりめんです! なにわ男子好きな人いる?知らない人もぜひ最後まで見てほしいです! じゃあ質問! 1,知ってる? 2,誰推し? 3,好きな曲は? だよ! ちなみに私は・・・・・ 1,知ってる! 2,みっちー! 3,コイスルヒカリ (多分?) だよ! 知らなかった人もぜひなにわ男子見てみてください! 最後まで見てくれてありがとう! バイバイーー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なにわ男子!
こんにちは!ひなです!私もなにわ男子好き!今年で4か5年目です!では早速回答していきます!1もちろん!2大西畑です!3コイスルヒカリ 恋やけどめです!りゅちぇも大ちゃんもかわいいよね!
なにわ男子好き!
やっほ!りりです! なにわ男子最近あまり追ってないけど、、、答えさせていただきます! ①もちろん知ってます!! ②みっちー! あとりゅうせいくんも好き! ③初心LOVE サチアレ ダイアモンドスマイル アオハル とかですかね、 マイ・セカンド・アオハルとか金田一とかみっちー出てたからめっちゃ見てたなー、 またしっかり追ってみようかな! じゃ!またね!
めっちゃ大好き
1 もちろん!! 2 めっちゃ箱推しだけど、謙杜担なのは6年間変わってない!! 3 ちゅきちゅき三部作 ネバロマ Because I just love you なにわ男子活躍しすぎで最高!CMいっぱい!! 謙杜が一年間一発ギャグするのやばいけど嬉しいー!笑
なにわ男子大好き!
こんにちは!なにふぁむの溺愛ちゃんです! では!本題行きます! ①大好き!デビューしてからずっと推してる! ②箱推しの信号ブラザーズ寄り! ③全部、だけど、、、強いて言うなら ちゅきちゅきブリザード、 Devil or Angel、 TOYSTYLE、 soda pop love です!
I leve なにわ男子!
こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! なにわ男子大好きです! 1,もちろん知ってます! 2,大西畑です!(りゅちぇと大ちゃん) 3,どの曲も大好きだけど、 ・HARD WORK(まだリリースされてない) ・スペシャルキス ・初心love ・Timeless Love ・the Answer ・Precious One ・ウルリルラリラり ・恋やけどめ ↑以外にも浪花の曲全て大好きです! 「スキスギ」っていう新曲もでたし、これからもなにわ男子一生推してる! バイバイ(@^^)/~~~
なにわ男子大好きでーす!
こんにちは!なるです 私もなにわ男子大好きなので答えます! 1.もちろん知ってます!結成当時からだーいすき 2.大橋和也、藤原丈一郎 3.Timeless Love、wonder、TOKYO AM1:00とか! 京セラ始まりましたねー! 史上初の6日間…!すごいぜ、嬉しいぜ… 6年くらい前に一度松竹座まで関ジュのコンサートを観に行ったことがあります。 当時はまだ小規模の会場でしたが、今こうしてなにわ男子単独でドームに立てていることに私としてもとっても嬉しく思います。 これからもその勢いのまま4大ドーム、5大ドーム、そしてスタジアムまで一緒に叶えようね!
なにわ男子!
こんにちはタイムレス推しです! りりめんちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー 推しまではいかないけど知っているし、なにわ男子のテレビ見てるので答えます!(嫌だったらごめんね) ①知ってる! ②みっちーとけんとくん! ③アシンメトリー、初心LOVE、Doki it またねっ~(^^)