その他みんなの答え:15

みんなの奇跡体験教えてください!なんでもどうぞ!

こんにちは!抹茶Latteです。 皆さんは何かしらの奇跡が起こったことがありますか?もう生まれている時点で奇跡だとは思いますが、ゲーム、くじなどでラッキー♪とかすごい!とか危なかった~でもなんでもいいのでお願いします!何個でもどうぞ! ちなみに私は、3つですね。一応文真下にありますが、注意書きがあるやつあるので見てください。 ・くじ引き中に、引いたら私が特賞を引き当てました!これでも自分は満足だったのですが、後ろの全く知らない人ですけど、その人が次に1等賞を引き当ててみんな2連続!?ってなってました。うまく混ざってなかったとかではなく普通に中間くらいの順番にいたのでまじでビビりました。 ちょい怖?注意です。 ・スキーのペアリフトにお母さんと乗っていたらうまく乗れなくて私が落ちそうになりました。そしたらお母さんが手を掴んでくれてギリ助かりましたが、落ちてたら山の中...もうこれは奇跡です。落ちていたらはもう考えないでおきましょう! 次の話はフォートナイトをプレイしている人しかわかりません。いいですか? ・フォートナイトのDeluluをプレイ中、私は初心者なので、もちろん初期スキンしかもおまけにSwitch2勢。絶対なめられるとか思ってました。そしたら、私のパーティーの人たちみんな優しくて、ここはこうすればいいんだよとか親切教えてくれました。問題はその人達で、猛者スキン、再販全然しない古参スキンのガチで上手い人たちでした。なんで入れさせてもらったのか不思議なくらいの奇跡でした。 私のように奇跡をたくさん教えてください!目の前に雷落ちたーなんて人この中にいるんでしょうかね? ※個人情報は書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

よく考えたけどこれしか思いつかなかった

ポケモンSVやってた人しかわからないと思うけど、その時僕はレイドの周回をやっていました。そしたら春のシキジカに偶然ぶつかって、逃げようと思ったら色違いでした。(ちなみに確率ぐぐってみたら1/4096でビビった) それくらいかな


私の奇跡体験!

こんにちは、ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 奇跡というほどでもないかもしれないけれど、、ww ・昔夜の救急病院に行くとき、奇跡的にめちゃ元気になった むしろ前より元気になった ・5年ぶりに幼稚園の頃の友達とバッタリ(めっちゃイケメンだったwwww) ・クレーンゲームで大きめフィギュアを一発で取れた ・理科のプレテストでわからなくて「もう良いや!」と適当に答えを書いたら全問正解だった(この時だけ、、www) ・最近の理科の実験で中々電気が流れてこないときにハンドパワーを送ったら電気が流れたww こんな感じ! ばいばい(^^)/~~~


奇跡!!

こんにちはラベンダーです(^_^) 私の奇跡は、2年生の夏休みのとき、 母と一緒に埼玉県にあるプール付きホテルに行ったとき、プールで泳いでいると、 幼稚園の時仲良しだった子と、2年ぶりに再会したことです(゚∀゚) みんなの奇跡体験が、いろいろすごいのが多くて驚きます! それでは失礼します(^_^)/~


自分でも驚いた奇跡!

こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 私の奇跡体験は、天気が悪かったので、「ワンちゃん指パッチンしたらパッチンしたタイミングで、雷落ちるんじゃね?」と思って冗談半分で指パッチンしたら、本当に雷が落ちたことです!(ちなみにその時私は指パッチンしても音が鳴りませんでした(笑)) 皆に奇跡が起こりますように! バイバイ(@^^)/~~~


超奇跡!

なのっけでーす! 本題 えーと 校外学習のバスで右の窓から見ると雨が降っていて、左の窓から見ると雨が降っていないなど現象が起きました!


私の奇跡

・学校で雨の日、先生が職員室に行った瞬間すごい雷が出てきてみんな泣いちゃった ・Aくん(仮)と席が隣になる夢を見た次の日の席替えで本当にAくんと席が隣になった とかかな!


奇跡体験!

マッツーです! 私の奇跡体験は、大分県のハーモニーランドに行って弟のクラスの友達にあった。 (山口県に住んでいます) 語彙なくてすいません汗 でも、めっちゃ奇跡ですよね 良い質問ありがとう! それでは!


奇跡体験したことある!

かなだよ 最近疲れてます 私の奇跡体験は、 ①今年のおみくじの番号が1番で大吉だった ②学校で熱出して早退後、検査したら軽い風邪だった!良かった~ ③雨が降る瞬間を見た ④雷が家の近くに落ちたのに家無傷 こんな感じですね みんなの奇跡をいいね~ バイバイ!


奇跡

こんにちは!木材です! 本題 私が母と大きめのケーキを焼いていたところ、次の手順に「バター50g」と書いてあったので、母が目分量ではかりの上でバターの塊を切り落とすと、はかりに「50g」と表示されて、なんとピッタリ50gでした。 では!


奇跡!ってほどではないが

セツナです。 私自身だととある水族館のぬいぐるみくじで二等が当たったぐらいです(三等までしかないくじで)身内だと祖母が私のために一番くじを引いてA、B、Cのぬいぐるみを当てたことぐらいです。(多分9体ぐらい)祖母、宝くじは当たらないそうですが。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ