その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:4

学校の本が欲しい。

こんにちは、ピヨコでーす。 学校にある本が欲しいです。 結構、ボロボロでページが書いてある数字 が読めないぐらい少し古い(?)本です。 同じ本を買えば良いと思うかもしれませんが どうしても、学校にある本が欲しいです。 なんて言えばいいですか? ありがとうございました。m(_ _)m

その他みんなの答え:5

クイズノック知ってる?

こんにちは!ももんときだぉ! 私はミセスとクイズノックを推しているのですが、クイズノックって知ってます?友達に聞いても、みんなミセスしか知らなくて…知っている人が居たらだれ推しとか好きな動画とかあったら教えて欲しいです!! ちなみに私は問ちゃん推しで、好きな動画は10耐(10問耐久クイズ)です! んじゃ!

その他みんなの答え:12

好きなアーティストは?

みなさんの好きなアーティストは何ですか?? また、アーティストの歌は何が好きですか?? うちは、なにわ男子とHANAが好きです!歌はなにわ男子の「ネバー口マンティック」、HANAの「ノンストップ」が好きです!! ぜひ、聞てね!! みなさんのコメントまってます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:1

軽度の発達障害について!

私は、小5のときに、自閉症と診断されて、そこから6年生の夏休み前まで、病院で月1回リハビリをして、その後からは週に1時間だけ、支援学級に行ってました。 ですが、中学校は、地元からは離れた私立に通っていて、障害のことは2年連続同じ担任の先生しか、知りません。 ここで質問です!友達に障害のことを言ったほうがいいと思いますか? 普段の生活で困ることは全く無いので、言わなくてもいいと思ってたのですが、日によってはコミュニケーションが上手く取れない日などがあって、言わないと、この人変な人だなと思われそうで、怖いです。 ちなみに、中1の時に仲良かった少しの子には、言いました。なので、少しは配慮してくれていたのか、上手く1年間過ごせましたが、今年はぎくしゃくしていて、辛いです。 回答待ってます!

その他みんなの答え:1

自分を責めてしまう

どうもふぁいやです。 自分は何事も自分が悪いと考えてしまいます。 今日の事なのですが、学校から帰って家の目の前まで来たら チラシをポストに入れている犬連れの人がいたのですが その前を通ったらいきなり犬にまれました。 それで家に急いで帰ったら血が出ていたのですが 親には別に悪くはないけど運が悪いだけと言われてしまいました。 泣いていたのですが単純に痛いのと犬がうざかったのと それを許してあげられない自分に怒っていました。 自分を責めるのをやめたいのですがどうすればいいでしょうか。 長文失礼しました。

その他みんなの答え:21

みんなは何曜日が1番好き?

ハロハロ~、セロリだよー(o o) 本題 みんなは1週間の中で何曜日が1番好き?私は次の日お休みだから金曜日! みんなも教えてね~!

その他みんなの答え:6

みんなの座右の銘を教えて!

 こんちくわ!つぐみです! 皆さんの座右の銘を教えてほしいです! 私は「思った通りにはやらないが、やった通りにはなる」ということです! 私は大事なことの前でも別のところに目がいったり、しっかり準備をしなかったりすることがあるので、人生の教訓として大事にしていきたい言葉です 皆さん回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

時間が守れない

こんちゃ!なやみがつきないシマエナガです!タイトルの通り、時間が守れません。バレエは電車に乗っていかないといけません。その電車の時間が守れず、遅刻してしまいます。その外因がたぶんなんですが、私の精神状態はあまり良くなく、自分の価値はない、生きていたくない。こんな考え方しかできなくて、学校に行けない日が遅刻してしまい、ダメモードに入るからだと思います。他にも、友達と遊ぶ約束をしていて、例えば15時集合だと、家を出るのが15時になり、5分か、10分遅れてしまいます。今日バレエで、電車の時間に遅れてしまい、お母さんがもうバレエやめたら?と言われて涙が止まらなくなりました。(泣いてる理由は自分が情けなかったからです)そんな感じなので、どうしたらいいかアドバイスください。お願いします。

その他みんなの答え:1

悲しい

たすけてください… 少し長いけど聞いてくれるとうれしいです わたし、毎回笑う時に、歯ぐきが見えてしまうんですよ そしたら今日、かげでこっそり「はぐき」とあだ名をつけられていたんです! 「はぐき」と言っている人は、前好きだった人なんですけど、、、 今思えば、何が好きだったのか、さっぱりわかりません? 帰る時にその男の子が、後ろから「はぐき 1人で帰ってかわいそうだね」とか、 「はぐき 早く歯の治療した方がいいよ」とか言われて、本当にムカつきました パッと後ろも振り向かずに、一人で泣いて帰ってました 明日学校休みたいくらい嫌なんですけど、 親にも言えないので、こっちに相談してみました 自分だったらどうするか、何でもひとことでもいいので、コメントお願いします

その他みんなの答え:1

鍵をなくしました

鍵をなくしてしまいました。心当たりのあるところに行って探してみたのですが見つかりません。交番に行きたいのですがもう門限を過ぎているので勝手に行ったら余計怒られると思います。親はまだ帰ってきてないので玄関でいま文字を打っています。鍵をなくしたことはないですが他のなくしものが多いので結構おこられると思います怒られない言い方や隠し通すやり方がもしあったら教えてほしいです。

その他みんなの答え:10

K-pop語らん?

こんちは!るりです! 早速!うちマジK-popらぶなのね?んで、その中でも推しを一緒に語らん?ってことで書いてみたよん! うちの推しは何個かあるんだけど、LE SSERAFIM,ILLIT,TWICE,IVEなどなどなんですね! LE SSERAFIMの推し:ユンジン 曲:spaghettiとHOTとか好きかな! ILLITの推し:ユナ 曲:tick-tackかな! TWICEの推し:チェヨン 曲:yes or yes かな! IVEの推し:ユジン 曲:IAMかな!           です! まずユンジンちゃんは、お顔が好き!なのと、顔認証がうまくいかなくて会社に入れなかったり、萌え萌えキュンをもねもねキュンって言い間違えたり、日本語を喋ってるところが大好きです! ユナちゃんはお顔が好き!なのとかっこいい系も可愛い系も行けちゃうから! チェヨンちゃんはお顔が好き! ユジンちゃんはお顔が好き!なのと歌唱力半端ない!       です! みんなのK-pop推し教えてー!んじゃまたねん! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:4

なにわ担あつまれ

こんにちは^^v なにわ男子を推して4年目になります! ゆずもちです みなさんなにわ男子で誰を推してますか? どうか教えれる人は教えてください (同担が嫌な人は教えなくてもこういうところがいいなでもいいです) ちなみに私は、みっちー担です ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

自営業つらすぎ

こんにちは きゅるです -本題- 私の家は自営業なんです…自営業というのは会社や組織に雇用されず、独立して自身の店舗、事務所、知識やスキルを用いて事業を営み、生計を立てるという働き方です。ちょっとわかりにくくかったらごめんなさい。 夏休みとか冬休みとかはもちろん遠くに旅行に行くことなどできません!土日、祝日もなんと出かけれないんですよ。忙しいのでね…笑 私のクラスは何故か裕福な人が多いので去年は夏休み明けの学校でわざわざ授業でどこに行ったか聞くのも話すのも辛かったです。 誰か本当に慰めてください…

その他みんなの答え:0

推しを親にどう伝えればいいか?

あーです いまhanaが好きなんですけどどう親に伝えていいか分からなくてママやパパの前でもhanaの曲爆音で聞いてるんですけど どうHanaが推しって伝えればいいですか? 教えてください! ばいぴー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:35

国内旅行について!!

やっほー!!きてぃだよー^_^ 仲良くしてねー!! ー本題ー 突然ですが、私は今年、国内旅行に行きます!! でも、まだ何県に行くか、どんなところに行くのかがまだ決まっていないんですよね。。。 ここで、みんなに質問です!! 何県がおすすめですか?また、その県のどこがおすすめですか??(≧∀≦) (例 沖縄県の国際通りがおすすめ!!ショッピングも、食べ歩きもできるよ!沖縄は他にも美ら海水族館など、思い出作りにとてもいいところ満載だよ!) などなど!! 地元のいいところもどんどん教えてくださーい! また、この季節に行くといいよーとか言ってくれたら嬉しいです!!

その他みんなの答え:2

将来が不安

私は小2か小3から不登校で 軽度知的障害持ちなのですが 将来が不安で仕方がないです 計算するのも、漢字の読み書き苦手だし 人の気持ちを考えるの苦手だし 臨機応変も苦手で、人間関係も 覚えるのも苦手で 将来一人暮ししたいのですが 一人で生きて行けるか不安で仕方がないです 掃除や着替え、ご飯などは自分で出来るのですが 一人で買い物行けないし、 仕事もちゃんとできるか不安で仕方がないです 高校は支援の方がいいよって言われましたが、通信制に行きたいです。 どうしたらいいですか?

その他みんなの答え:0

軽音学部に入りたい所存なのですが、

中学は吹奏楽部でトロンボーンをしていました(^^)ですが、家で手軽に演奏できるような楽器でもなく(値段や物、音の大きさなど)で、新しく楽器をはじめたいと思ってます^ ^ ベースとかいいなって思ってるんですけど,何から始めたらいいですかね,,?これ集めてとか、このセットいいよーとかお願いしますm(__)m まず、ほんもの初心者で高校軽音受け入れてもらえるでしょうか?私の行く予定の高校はそこまで強豪とかじゃないです

その他みんなの答え:3

強くなりたいよー

杏ですー 私小5であく力が11で男子からも弱いと思われてるのでよゆーで「◯すぞW」っていわれるんですよ 力が強くなリたいです 力が強くなる方法を教えてください 本当になやんでるから気にしないはやめて…

17651782を表示