好きなアーティストは?
みなさんの好きなアーティストは何ですか?? また、アーティストの歌は何が好きですか?? うちは、なにわ男子とHANAが好きです!歌はなにわ男子の「ネバー口マンティック」、HANAの「ノンストップ」が好きです!! ぜひ、聞てね!! みなさんのコメントまってます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
HANAかっこいいよね!
こんにちは!私もHANAが大好きです!私の好きなアーティストは、 ・HANA →『blue jeans』 『Tiger 』『ROSE』『 BAD LOVE 』『NON STOP』 ・ビーファー → 『shining One』 『シークレットガーデン』 『Message』 『夢中』 『空』 『Stay Strong』ビーファー曲全曲 ・MAZZEL → 『only you』 です!
なにわ男子ってなんかいいよね!
どうも!溺愛ちゃんです! うちもなにふぁむです! なにわ男子は箱推しなのですが、強いて言うなら、信号ブラザーズが好きです! なにわ男子のわちゃわちゃ感が大好きです! 好きな曲は2Facedです!
好きなアーティスト
歌手で言ったらミセス、福山雅治。フルーティストで言えば神田ゆうきさんかな ミセス アンラブレス、J ust a friend、lulu. 福山雅治 龍、桜坂、家族になろうよ、木星 神田さん 歌の翼による幻想曲、愛の挨拶 こんなところでしょうかね。聴いてみてださい。
私の好きなアーティスト!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなアーティストは乃木坂46です! ゆーのは乃木坂の大ファンで、中でも菅原咲月ちゃん、冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん、岡本姫奈ちゃん、井上和ちゃん、森平麗心ちゃんが好きです! ゆーのは乃木坂の出る番組は必ず録画しています。 乃木坂はゆーのの憧れです! それじゃあまたね(^_^)/~
HANAいいよね!
うちはHANAだったらコハルちゃん推しかな! 好きなアーティスト、曲は マイキ/ 一生分のアイラブ LEX*/ BABY KID PHENOMENON/ Lemonade です!めっちゃ大好き笑
私もHANA好きです
HANAの好きな曲はROSE、Tigerです。 ノノガも全部見たよー 他に好きなアーティストさんは、back numberと米津玄師さんです。 back numberの好きな曲は、ヒロイン、オールドファッション。 米津玄師さんの好きな曲は、LOSER、POP SONG、春雷。
アーティスト様
Haruです~!(・-・*) 本題 私の好きなアーティストは…、 ・HANA →Blue Jeans、ROSE ・ILLIT →Almond chocolate、magnetic ・CANDY TUNE →倍倍FIGHT! ・YOASOBI →Watch me!、アイドル、夜に駆ける こんな感じです! さようなら~★
好きなアーティスト!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きなアーティストは… ・FRUITS ZIPPER(はちゃめちゃわちゃライフ!、JAM) ・CANDY TUNE(キス・ミー・パティシエ、倍倍FIGHT!) ・SWEET STEADY(なんてねっ!、カワイイコレクション) ・CUTIE STREET(かわいいさがしてくれますか?、ぷりきゅきゅ) ・MORE STAR(もっと、キラッと、ハグ!) ・PiKi(KawaiiKaiwai、Tell Me Tell Me ☆) こんな感じだよ! カワラボが好きなのっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
教えちゃう!
どうも~きかです! 私は、Snow Manとすとぷりが好きです! Snow Manの好きな曲は、「TRUE LOVE」で すとぷりの好きな曲は、「かりすまでびる!」 だよ!
いっぱいいて…
こんにちは、キムアチです! HANAいいですよねっ!JISSOちゃんとMAHIが好きです! 他には、龍宮城っていうボーイズグループと、LE SSERAFIMです。「HOT」と「パーリーズ」っていう曲が好きです! あと、vaundyさんで、peintって曲が好きです。それと、ピラフ星人と、ILLITの 「時よ止まれ」と、「do the dance」です!