時間が守れない
こんちゃ!なやみがつきないシマエナガです!タイトルの通り、時間が守れません。バレエは電車に乗っていかないといけません。その電車の時間が守れず、遅刻してしまいます。その外因がたぶんなんですが、私の精神状態はあまり良くなく、自分の価値はない、生きていたくない。こんな考え方しかできなくて、学校に行けない日が遅刻してしまい、ダメモードに入るからだと思います。他にも、友達と遊ぶ約束をしていて、例えば15時集合だと、家を出るのが15時になり、5分か、10分遅れてしまいます。今日バレエで、電車の時間に遅れてしまい、お母さんがもうバレエやめたら?と言われて涙が止まらなくなりました。(泣いてる理由は自分が情けなかったからです)そんな感じなので、どうしたらいいかアドバイスください。お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言いわすれた!
やっほ~!とうこう2回目だよ! シマエナガさんはバレエが好きなんだよね? もしだけどさ、バレエがたった1つの希望(きぼうって読むよ!)の光ならバレエをやめないで!お母さんとかどんな人にもやめたら?って言われてもやめたい!って思ったらだめだよ!遅刻することはわるいことじゃなしし、誰でも遅刻はするからね! もしよかったら今度キズなんにバレエについて相談してみない?めっちゃ楽しいよ! じゃあね~!こまったらいつでも来ていいからね!
わかる!
こんにちは、りりあだよ! 私もバレエやっててバスと電車で週に1~3回行ってるんだけど 電車の時間を守れない気持ち、よくわかるよ 私もたまに家出る時間が遅くなっちゃって遅刻する時があるんだ~ 電車の時間に合わせるのって、むずかしいよね 誰も味方してくれないのは悲しいよね.好きなバレエをやめろって言われると本当に悲しいよね.わかるよ だけど自分の価値はない、生きていきたくない、って思ってほしくないな. 私ほシマエナガさんの味方だよ~! 私も遅刻しないよう、がんばるからシマエナガさんもいっしょにがんばろう! じゃあ、またキズなんで!