国内旅行について!!
やっほー!!きてぃだよー^_^ 仲良くしてねー!! ー本題ー 突然ですが、私は今年、国内旅行に行きます!! でも、まだ何県に行くか、どんなところに行くのかがまだ決まっていないんですよね。。。 ここで、みんなに質問です!! 何県がおすすめですか?また、その県のどこがおすすめですか??(≧∀≦) (例 沖縄県の国際通りがおすすめ!!ショッピングも、食べ歩きもできるよ!沖縄は他にも美ら海水族館など、思い出作りにとてもいいところ満載だよ!) などなど!! 地元のいいところもどんどん教えてくださーい! また、この季節に行くといいよーとか言ってくれたら嬉しいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
長野県、おすすめ!
こんにちは、ちびです^ - ^ 旅行に行くなら長野県がおすすめです! 長野県は自然が多くて、とてもいい場所です。 おすすめな場所は、 ・スキー場 ・そば ・善光寺 ・おやき ・松本城 ・山賊焼き ・戸隠神社 ・りんご ・上高地 ・もも 今の時期はスキーがおすすめです! 長野県はスキー場がたくさんあったり、有名な食べ物もたくさんあるので、ぜひ行ってみてください! ばいばい~!^ - ^/
おすすめの都道府県!
こんにちは~ 明愛だよ!(((o(*゚▽゚*)o))) 明愛がお勧めするっ!『熊本県』 地元でもあるし、めっちゃいいところだよっ^ ^ 例えば自然と都会の両方があるところっ☆ 熊本来てねっ!またね(^^)/~~~
北海道とか!
petだよ(=^・^=) 早速本題! pet的には、北海道がおすすめです! 秋の、雪の降り始めとかに行くといい! めっちゃ映えるよ!寒いけど… 小樽とかがおすすめかな! 有名な通りがあるんだけど、ライトアップがすっごく綺麗! 次におすすめなのは、山梨県! petは夏に行ったんだけど、忍野八海っていう池があったりします! あとは、桃狩りができたりぶどう狩りができたり! 山梨は、春がおすすめかな! きてぃさんの住んでいるところが沖縄なら、まずは寒暖差の少ない、山梨県に行くのがおすすめです! それじゃあまたね(#^.^#)
おすすめなところ!
個人的におすすめなとこ ・福岡 めっちゃ都会!太宰府とかノボルト(アスレチック施設)おすすめ!中洲の川がすごい綺麗だった!イチオシ ・熊本 ご飯本当に美味しいので福岡とセットで行くのおすすめ! ・広島 原爆ドーム、原爆資料館、宮島いいです! ・大阪 ユニバ、道頓堀、梅田ダンジョンとか… ・関東 路線図見た時はタヒぬかと… 東京駅、横浜、原宿、渋谷 がおすすめです!北海道は広くてえぐいです 札幌から函館は車で5時間、知床は7時間ぐらいかかります おすすめなところは小樽、札幌、函館、知床です! たぶんこの四つを完璧に回るには1週間は必要です… 知床だっけ?たしかオホーツク海を観光できる船がありますよ! まあ寒さと酔いで地獄でしたが… たしか私の乗った一年後に船沈没してました 小樽の運河と商店街まっじで楽しいです!函館の五稜郭、札幌は赤れんが庁舎、狸小路、テレビ塔いいですよ! あと野生動物に注意!餌やりとかで人慣れすると人に近づき車に轢かれたり人襲うことあります ヒグマに餌やりしてた人いました… きつねは致死率100%の寄生虫持ってるので気をつけてね てかめっちゃ北海道について書いてるやんけ
自分は
こんちゃオタクです。 自分はと都道府県全部行ったことあるから教えるよ! 自然だったら長野県かな!長野県は山があって、川もあるから、夏は涼しく、冬はスキーできるよ。あと松本は都会で、普通にショッピングモールもあって良い。 都会は神奈川、東京、大阪、名古屋かな! 交通のアクセスが良くて、全部アニメイトあるし、ほしいもの大体揃う。一番治安いいのは神奈川だよ! 都会と、田舎両方あるのは、北海道だよ! 札幌や、千歳、函館は都会で大体揃う。稚内や、知床、網走などは自然豊かで世界遺産とかもあるよ! 個人的に一番いいのは北海道かな!2回行ったことあるけど、海の幸、山な幸、アニメイト(オタク)があって、最高。稚内とかはトナカイがいて、餌やりもできた。北海道車長距離乗れるなら、いろんなところ車で行ける。ガチで最高!温泉もあるし
おすすめの都道府県!
こんにちは!はじめまして、きてぃさん!ゆずです! 早速,本題に入る、、、前に。私,実は,タイに住んでるんです!タイも魅力がたくさんある国なので、ぜひ来てみてくださいね! では、本題に入っていきたいと思います! 私の地元,愛知県です!愛知県の魅力や観光名所は、、、 〇お城がたくさんある! 国宝の犬山城!他にも、名古屋城なども! 〇レゴランド! とにかく楽しい!そして、面白い!しかも、レゴについて知れる! 〇万博博覧会!(愛・地球博,愛知万博などとも呼ばれる) 万博の跡地!楽しめる! 〇ジブリパーク ジブリが好きなら、オススメ! などなど、、、。 愛知県には、たくさんの観光名所があります!なので、ぜひ来てみてください! きてぃさんが、納得できる場所に行き、楽しめますように! (他のオススメの都道府県は、北海道・京都府・鹿児島県・沖縄県などです! 日本にには、たくさんの良い場所があります!全国制覇目指してみてもいいかもしれませんね!笑)
三重に来てー!
どうもななです! 私は地元の三重県が大大大好きなので、紹介させていただきます! ・ナガシマスパーランド! スチールドラゴンは全長世界一(ギネス)、落差日本一なんだ!だいぶ怖いけどね。ナガシマスパーランドは絶叫コースターがめちゃくちゃ多いから、そういうの好きだったら行ってみて!隣にアウトレットもあるからお買い物も楽しめるよ! ・なばなの里!イルミネーションめっちゃ綺麗だよ! ・鳥羽水族館!日本一の飼育種類数を誇っていて、日本で唯一ジュゴンとラッコがいるとこなんだ!ラッコは2頭とももう歳だから今のうちに見といた方がいいよ! ・伊勢神宮!やっぱ三重といえばここだよね!日本の神社の頂点だよ!天皇陛下もよく訪れるんだ!あと、伊勢に行ったら赤福も食べてみてね! ・三重は食べ物が美味しい! ハマグリ、伊勢海老、松阪牛など! 長くなってごめん!参考にしてもらえると嬉しいです! ぜひ三重に来てね!!
国内旅行!
-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 私のおすすめの県は、大阪府と香川県! 大阪府は、私の地元で、香川県は、私が好きな都道府県で、よく行ってる! おすすめのところは、 *大阪府 >>ユニバ >>枚方パーク >>万博記念公園 >>エキスポ >>梅田でお買い物 *香川県 >>父母ヶ浜 >>金毘羅宮 >>栗林公園 >>キリン(うどん屋さんだよ!) こんな感じです! あと、大阪府にある、ルシオーレっていう場所もおすすめ!! 私の最寄駅にある(?)んだけど、イオンみたいにお店がいっぱいあって おすすめ!(語彙力皆無なので、調べてもらえると嬉しいです!) あと、香川県のキリンはめちゃおすすめ! 香川県に行ったら絶対に行ってみてほしい!! 少しでも参考になったら嬉しいな-! #_Finish. でゎ ^..^*
おすすめ国内旅行場所 ②選
こんにちは!旅行好きのはとです! おすすめの県が2つあるので紹介します! ーーー 1つ目・静岡 浜名湖が絶景で、自然を感じながらサイクリングしたり、険しい岩の上に神社(猪鼻神社というところ)があったりして自然好きにはたまりません!浜名湖の近くに沢山観光地があるわけではありませんが、過ごしやすい気温でゆったりできます!ホテルだと「ホテルリステル浜名湖」というところがオシャレでレトロチックです!浜松餃子と三日日みかんは飛ぶくらい美味。 ーーー 2つ目・愛知 これも静岡と同じで過ごしやすい気温です。愛知の中でも名古屋が好きで、夜でも街並みが賑わっててキラキラしてるのが特徴です。 世界の山ちゃんというお店の手羽先は多分食べたら吹っ飛びます。 名古屋の中に金山?という地名があったような気がするんですが、そこのコンフォート名古屋というホテルが快適に過ごせます^_^ 長くなってすみません!最後まで読んでくれてありがとうございました!
大阪
やっほー、小学六年生のむーちだよー やっぱり、大阪が一番いいと思うよ!! りゆうは、ユニバとかもあるし、美味しい食べ物がたっくさんあるから、大阪がいいと思う! でも、やっぱ自分が一番いってみたいとこがいいと思うよ!