その他みんなの答え:35

国内旅行について!!

やっほー!!きてぃだよー^_^ 仲良くしてねー!! ー本題ー 突然ですが、私は今年、国内旅行に行きます!! でも、まだ何県に行くか、どんなところに行くのかがまだ決まっていないんですよね。。。 ここで、みんなに質問です!! 何県がおすすめですか?また、その県のどこがおすすめですか??(≧∀≦) (例 沖縄県の国際通りがおすすめ!!ショッピングも、食べ歩きもできるよ!沖縄は他にも美ら海水族館など、思い出作りにとてもいいところ満載だよ!) などなど!! 地元のいいところもどんどん教えてくださーい! また、この季節に行くといいよーとか言ってくれたら嬉しいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

旅行いいな!

こんにちはー!ぱねとーねです! 私は東北地方に住んでて、田舎だからあんまりいく機会とかないと思うけど、観光スポット紹介するね!!結構雪降ってるかも笑 青森 弘前城や三内丸山遺跡、弘前市りんご公園など! あと他の県とは違ったロックっぽい民謡の津軽民謡があるよ! 岩手 小岩井農場でたくさん歩いたり、世界遺産の平泉に行くのもおすすめ!! そして私の地元宮城は、ベニーランドとか街とか牛タンとか色々あるよ!おすすめはシャークミュージアムとかかな?雪はないよ! 福島だとハワイアンズです!会津若松もとってもおすすめだよ! 秋田はなまはげやきりたんぽ鍋などがあるよ! 山形は銀山温泉!!この冬にいい景色を見れるし、あったかーい!! 長くてごめんね!


北海道はたのしいよ!!

食べもの ジンギスカンや蟹美味すぎるーー!! 後、沖縄では滅多に雪降らないと思うんですけど、冬に来たら雪 めちゃくちゃ降ってて楽しいし! あと、スキー、スノボーなんかも出来るよー! 後、雪祭り!!いろんな凄い物がいっぱいあるよー! あと言い忘れてた、くるならスープカレー絶対に食べてー!


滋賀に行ってみて!

こんにちは!かほです! ( ・∇・) 私の地元滋賀県どうですか?多くの人は地味な県と思ってる人が多いかな 全然違うよ!日本一に大きな湖琵琶湖があるよ!博物館もあるよー! めんたいパークがあるよ!滋賀県のご飯が美味しいよ! ぜひ滋賀県に行ってみてね!またキズなんで! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


地元!

こんにちは♪カワラボ箱推しのきわわですー! 私の住んでる所は熊本です!! 熊本は阿蘇とか天草とかが注目されがちですが、市内は美味しいお店とかスイーツ売ってるところとかたくさんあります! 最近生ドーナツ屋さんがめちゃくちゃ増えた気がしますw 行ったことはないんですけど白蛇神社?とかあって、神社も多いと思います! 有名なのとかは、 ・黒糖ドーナツ棒 ・からし蓮根 ・くまモングッズ大量w ・馬刺し とかですかね!今思いつくのは! ぜひ来てみてくださいねー! ばいばい


千葉においで~

こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. 千葉県おすすめー*. 知ってるかもだけど 東京ディズニーランドや ディズニーシーー!東京じゃないよ あとは お仕事体験ができる カンドゥー鴨川シーワールド 成田空港も千葉県だから おすすめー*. いろいろあると思うけど、出てこないー


大阪!!

こんにちは!私は、地元の大阪について、紹介するよ!!私が、おすすめするところは ・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ・枚方パーク ・海遊館 ・大阪城 ・通天閣 ・あべのハルカス ・万博記念公園 かな!大阪は、楽しいところが、いっぱいだから、ぜひ行ってみてね!


二つあります

Haruです~!(・-・*) 本題 私は地元の愛知県を紹介します! ・名古屋港水族館 →日本で3か所しかみられないシャチがいます! ・ジブリパーク →ジブリの世界観を存分に楽しめます! ・東山動植物園 →値段もお手頃で、めっちゃ楽しめます! ・熱田神宮 →伊勢神宮並みにすごいらしいです! ・レゴランドジャパンリゾート →案外楽しくて、お土産やご飯も可愛いです♪ 是非参考になると嬉しいです! さようなら~★


やっぱり京都!!!!

京都は上賀茂神社と下鴨神社などおてらやじんじゃがたくさんある県だよ お寺と神社を回ってみたらどう?


地元のオススメスポット!

こんにちは!紗那だよ! きてぃちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那は兵庫県に住んでるよ! 【世界遺産】 ・姫路城 【テーマパーク】 ・姫路セントラルパーク ・めんたいパーク 【動物園・水族館】 ・神戸須磨シーワールド ・王子動物園 ・神戸どうぶつ王国 【その他】 ・三田のアウトレット (めんたいパークのすぐ近く!) かな~! ぜひ来てね! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


京都と奈良!

こんにちはラベンダーです(^_^) 私は京都と奈良がおすすめです!! 理由は、京都と奈良は、日本最古の文化を、一度に味わえて、一生に残る思い出になると思います(≧∇≦) 私も京都と奈良に行った事があるのですが、京都は、清水寺や金閣寺。 奈良は、奈良公園で鹿を見たり、天平衣装体験をしました。 また、どちらも観光地でめちゃくちゃこんでますので、早朝の移動がいいと思います(゚∀゚) それでは失礼します(^_^)/~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ