その他みんなの答え:35

国内旅行について!!

やっほー!!きてぃだよー^_^ 仲良くしてねー!! ー本題ー 突然ですが、私は今年、国内旅行に行きます!! でも、まだ何県に行くか、どんなところに行くのかがまだ決まっていないんですよね。。。 ここで、みんなに質問です!! 何県がおすすめですか?また、その県のどこがおすすめですか??(≧∀≦) (例 沖縄県の国際通りがおすすめ!!ショッピングも、食べ歩きもできるよ!沖縄は他にも美ら海水族館など、思い出作りにとてもいいところ満載だよ!) などなど!! 地元のいいところもどんどん教えてくださーい! また、この季節に行くといいよーとか言ってくれたら嬉しいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

東京

東京・銀座ですね 高級寿司もあります あとしかも高島屋もあるしおしゃれな服とか香水買えば あと浅草もいいですね 雷門あるし 六本木とか虎ノ門、新宿も良いんじゃない


地元紹介するね!

どうもななです! 私は地元の三重県が1番好きな都道府県なので、紹介させていただきます! ・ナガシマスパーランド!特にスチールドラゴンは、長さ世界一(ギネス)、落差日本一の超素晴らしいジェットコースターなんだ! ・なばなの里 イルミネーション綺麗だよー! ・鳥羽水族館!日本一の飼育数を誇るよ!日本で唯一ジュゴンとラッコがいるんだ! ラッコはもう歳だから、今のうちに観といた方がいいよ! ・伊勢神宮!日本の神社の頂点に立つ神社だよ!天皇陛下もよく訪れるんだー!伊勢に行ったら、赤福も食べてみてね! 参考にしてくれると嬉しいです!ぜひ三重に来てね!!


二枚目

続きだよ^^ そのホテルの温泉のシャンプー黒い。(どうでもいいわ) 夜の6~7時くらいからバイキングに行くのがいい。 人気で席埋まる。あとご飯美味しい。 ご飯食べて寝て起きたら朝風呂入る。 眺めいいからおすすめ。気持ちが落ち着く。 バイキングで朝ごはん食べたら、出発! 5分くらいのところにアスレチックパークみたいなのがあるからおすすめ!1時間くらいで終わるんだけど、私たちは5時間かかった。。。 小さい子も遊べるから気にせず行けるよ! 旅行楽しんでね!じゃね


熊本&大阪府

こんにちは♪ミラクルんだよ^^ 本題 大阪 ユニバがある!私は行ったことないけどおすすめだよ^^ あと大阪には古墳とか大阪城とかそういう歴史的なものもあるからいい体験になるよ! 遊園地とか歴史系は大阪市にあるから行ってみてね☆ あと大阪といえばたこ焼き!出来立てほやほやを是非食べてみて…! 熊本 阿蘇山最強☆あの絶景は忘れられない…! やっほーでストレス解消できるよ! ↓熊本計画表 阿蘇山(阿蘇市)で「やっほー」する。めちゃ最高! そして下に休憩所みたいなのがあるんだけど、そこでソフトクリームとか食べて過ごす。 山を降りたところにホテルがあって、そこのホテルめっちゃ温泉でかい。入らない…二枚目行きまーす。


山口

こんちゃ!あーさです(^ ^) わたしが今いる山口がいいよ。 沖縄県もいいね。去年に沖縄旅行行ったよ。マジよかった。 空港が沖縄から岩国の飛行機があるし。 サファリランドや岩国だったら錦帯橋(日本3大橋) 行ってみてね バイビー( ^ω^ )


山口県は?

マッツーです! 私、山口県に住んでるんですけど、どうですか? 結構地味なイメージあるけど、いいんですよ! おすすめ! ・おうち塗り。 ・角島。 ・海響館(水族館)。 ・るりこうじごじゅうのとう。 ・きんたいきょう。 私、ちなみに3月に福岡県行くよー! それでは!


新潟!

こんにちは!さわわです! 新潟のいいとこは、 ・やっぱ米がうまい! ・スキーが楽しいよ!ゆきがふっかふか!(冬に来るのがいい!)(雪ないね、、、。他の季節。間違った、、、。) ・トンカツ太郎っていう店!新潟にしかない! って感じかな? 他にもある気がするけど、 沖縄と新潟遠いけど、 ぜひ新潟に来てみてね! では!


国内旅行か~いいなぁ!

こんちぽよ~☆ カービィファンのピンクの悪魔ちゃんだよ! ~☆~☆ロード中~☆~☆ 私は栃木かなぁ~ 理由は前に行ったことがあったから!!! バイバイ!


広島!

こんにちは!凪です! 国内旅行に行くならやっぱり広島県です! 広島県でオススメな場所は、宮島・平和記念公園・千光寺山です。 世界遺産の一つ宮島は、フェリーでいくことができます。 宮島の中には、鹿などがいてもみじ饅頭も美味しいです! 厳島神社もいいところなので行ってみてください! 平和記念公園は、広島市の中区にあります。近くに平和記念公園もあって戦争や原爆のことについて深く知ることができます! 千光寺山は、登山・ロープウェーでいくことができて、山頂からの尾道水道は、絶景です。   最寄り空港は、岩国空港・広島空港です! 岩国、広島行きの便があるのでぜひ行ってみては!


じゃあ地元で

牛若なのだ( ^ω^ ) 今住んでいる長野県を紹介する。長野市には善光寺、戸隠神社、松代城跡がある。あと茶臼山動物園。長野市とその近くの須坂市とか小布施町あたりではりんご、ぶどう、栗とかの栽培が盛んで小布施堂本店のモンブランが人気らしい(自分は食べたことない)。果物食べたいなら秋だね。シャインマスカットなんかがスーパーで安く手に入るよ。あと、冬は志賀高原とか白馬でスキーができる。山ノ内町の地獄谷野猿公苑(じごくだにやえんこうえん、読み方今初めて知った笑)では温泉に入ってる野生の猿が見れる。人間が入る温泉ももちろんあるよ。星空も綺麗だしぜひ来てね!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ