国内旅行について!!
やっほー!!きてぃだよー^_^ 仲良くしてねー!! ー本題ー 突然ですが、私は今年、国内旅行に行きます!! でも、まだ何県に行くか、どんなところに行くのかがまだ決まっていないんですよね。。。 ここで、みんなに質問です!! 何県がおすすめですか?また、その県のどこがおすすめですか??(≧∀≦) (例 沖縄県の国際通りがおすすめ!!ショッピングも、食べ歩きもできるよ!沖縄は他にも美ら海水族館など、思い出作りにとてもいいところ満載だよ!) などなど!! 地元のいいところもどんどん教えてくださーい! また、この季節に行くといいよーとか言ってくれたら嬉しいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大阪!
きてぃさん、こんにちは! 私も沖縄に住んでいて、大阪がおすすめです!夏休みに道頓堀とユニバに行ったけど、とても楽しかったです
三重県もいいよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは三重県に住んでいます。 ゆーの的には、三重県もおすすめです! 三重県の観光地は、 【遊園地】 ・ナガシマスパーランド ・志摩スペイン村 ・鈴鹿サーキット 【水族館】 ・鳥羽水族館(ラッコがいます!) 【神社】 ・伊勢神宮(外宮&内宮) こんな感じです! 名古屋から近鉄特急1本で伊勢志摩なら来られます。 季節は問わず楽しめます! ぜひいらしてください! それじゃあまたね(^_^)/~
北海道!!
こんにちは!Minaだよ Minaはやっぱ!『北海道』かなー! 北海道は、夏でも涼しくて避暑地なんだ! 青い湖(Windowsの写真になってる)とかもあるし、ラベンダー畑とかもあるよ!きてぃさんも旅行楽しんでね! ではまたね!またキズなんで!
広島!!!
こんにちは!中1女子のおもちです! 私、2月に二泊三日で広島に旅行行くんです!! 広島についてたくさん調べてみたんだけど、、、勉強面でもいい! 原爆ドームや平和記念公園、博物館など戦争について詳しく知れる。 宮島の厳島神社(水に浮いてる鳥居のやつ!)とかも綺麗で! 食べ歩きとかもめっちゃ美味しそうなグルメがあって!! 最高!!行ったことがないから実際のことはわかんないけど、広島推し! けど、コナンファンだから鳥取にも行ってみたいなーって思う!! 函館とかも百万ドルの夜景があるらしいからおすすめ!! (函館も鳥取も行ったことありませんw) 国内旅行ってめっちゃいいよね!! ホテル選びも重要になってくるよね!! いい場所に旅行行けるといいね!!
埼玉県の川越市がいいかも
こんにちは。野球大好き野球小僧です。 本題です。 冬は寒いけど川越市は蔵造りの街並みがあって昔ながらの風景だよ~ さんこうになるといいな~ それじゃ!