その他みんなの答え:35

国内旅行について!!

やっほー!!きてぃだよー^_^ 仲良くしてねー!! ー本題ー 突然ですが、私は今年、国内旅行に行きます!! でも、まだ何県に行くか、どんなところに行くのかがまだ決まっていないんですよね。。。 ここで、みんなに質問です!! 何県がおすすめですか?また、その県のどこがおすすめですか??(≧∀≦) (例 沖縄県の国際通りがおすすめ!!ショッピングも、食べ歩きもできるよ!沖縄は他にも美ら海水族館など、思い出作りにとてもいいところ満載だよ!) などなど!! 地元のいいところもどんどん教えてくださーい! また、この季節に行くといいよーとか言ってくれたら嬉しいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大阪!

きてぃさん、こんにちは! 私も沖縄に住んでいて、大阪がおすすめです!夏休みに道頓堀とユニバに行ったけど、とても楽しかったです


三重県もいいよ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは三重県に住んでいます。 ゆーの的には、三重県もおすすめです! 三重県の観光地は、 【遊園地】 ・ナガシマスパーランド ・志摩スペイン村 ・鈴鹿サーキット 【水族館】 ・鳥羽水族館(ラッコがいます!) 【神社】 ・伊勢神宮(外宮&内宮) こんな感じです! 名古屋から近鉄特急1本で伊勢志摩なら来られます。 季節は問わず楽しめます! ぜひいらしてください! それじゃあまたね(^_^)/~


北海道!!

こんにちは!Minaだよ Minaはやっぱ!『北海道』かなー! 北海道は、夏でも涼しくて避暑地なんだ! 青い湖(Windowsの写真になってる)とかもあるし、ラベンダー畑とかもあるよ!きてぃさんも旅行楽しんでね! ではまたね!またキズなんで!  


広島!!!

こんにちは!中1女子のおもちです! 私、2月に二泊三日で広島に旅行行くんです!! 広島についてたくさん調べてみたんだけど、、、勉強面でもいい! 原爆ドームや平和記念公園、博物館など戦争について詳しく知れる。 宮島の厳島神社(水に浮いてる鳥居のやつ!)とかも綺麗で! 食べ歩きとかもめっちゃ美味しそうなグルメがあって!! 最高!!行ったことがないから実際のことはわかんないけど、広島推し! けど、コナンファンだから鳥取にも行ってみたいなーって思う!! 函館とかも百万ドルの夜景があるらしいからおすすめ!! (函館も鳥取も行ったことありませんw) 国内旅行ってめっちゃいいよね!! ホテル選びも重要になってくるよね!! いい場所に旅行行けるといいね!!


埼玉県の川越市がいいかも

こんにちは。野球大好き野球小僧です。 本題です。 冬は寒いけど川越市は蔵造りの街並みがあって昔ながらの風景だよ~ さんこうになるといいな~ それじゃ!


3135を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ