国内旅行について!!
やっほー!!きてぃだよー^_^ 仲良くしてねー!! ー本題ー 突然ですが、私は今年、国内旅行に行きます!! でも、まだ何県に行くか、どんなところに行くのかがまだ決まっていないんですよね。。。 ここで、みんなに質問です!! 何県がおすすめですか?また、その県のどこがおすすめですか??(≧∀≦) (例 沖縄県の国際通りがおすすめ!!ショッピングも、食べ歩きもできるよ!沖縄は他にも美ら海水族館など、思い出作りにとてもいいところ満載だよ!) などなど!! 地元のいいところもどんどん教えてくださーい! また、この季節に行くといいよーとか言ってくれたら嬉しいです!!