強くなりたいよー
杏ですー 私小5であく力が11で男子からも弱いと思われてるのでよゆーで「◯すぞW」っていわれるんですよ 力が強くなリたいです 力が強くなる方法を教えてください 本当になやんでるから気にしないはやめて…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も握力弱いよ!
マッツーです! 私も、小5で握力、11ぐらいだよ! 私と同じぐらいだから気にしないで! 私のクラスの男子は、そんな事言ってこないけど、からかわられたりは、するよ! でも、私は、気にしない! そんな事いう人の方が弱いよ! 握力は、あくまで、握る力!気にしない方がいいよ! 先生にチクっちゃえ! それでは!
別にいいと思うよ!
こんちゃ!ヒヨコちゃんです! 私も握力が15とかそこら辺で、、でも握力を強くしたいなら空手とかやったり(多分全然関係ない)あとは家で握力を鍛える器具とかかったりしたらいいと思うよ! それじゃ!
アドバイスになればいいけど、、
こんにちは!澪だよ 澪の握力は右手24キログラム、左手26キログラムという利き手よりも違う方が強いという謎の人物です。 なんでこんなに強いのかはわかんないけど、嫌いな人への憎悪を全て握力に回したらいけるよ! ちなみに私は握力バケモンすぎて塾で怪力ゴリラババアって言われたよ まあいったやつに対してやーいチンパンジー!って言ってスッキリしたよ。
1 〜 3件を表示