軽音学部に入りたい所存なのですが、
中学は吹奏楽部でトロンボーンをしていました(^^)ですが、家で手軽に演奏できるような楽器でもなく(値段や物、音の大きさなど)で、新しく楽器をはじめたいと思ってます^ ^ ベースとかいいなって思ってるんですけど,何から始めたらいいですかね,,?これ集めてとか、このセットいいよーとかお願いしますm(__)m まず、ほんもの初心者で高校軽音受け入れてもらえるでしょうか?私の行く予定の高校はそこまで強豪とかじゃないです
中学は吹奏楽部でトロンボーンをしていました(^^)ですが、家で手軽に演奏できるような楽器でもなく(値段や物、音の大きさなど)で、新しく楽器をはじめたいと思ってます^ ^ ベースとかいいなって思ってるんですけど,何から始めたらいいですかね,,?これ集めてとか、このセットいいよーとかお願いしますm(__)m まず、ほんもの初心者で高校軽音受け入れてもらえるでしょうか?私の行く予定の高校はそこまで強豪とかじゃないです