みんなは何曜日が1番好き?
ハロハロ~、セロリだよー(o o) 本題 みんなは1週間の中で何曜日が1番好き?私は次の日お休みだから金曜日! みんなも教えてね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな曜日!
こんちゃー茶々丸です! 私も同じく金曜日! 習い事がたくさんあって特に塾がある木曜日が嫌いー.. でもやっと木曜日が終わって金曜日がくるのがすごい楽しみ!土日は宿題しなきゃだけど笑 じゃねばぁー
曜日
こんちゃー雷河です 俺も金曜日がいっちゃん好き 次の日休みやし、友達と夜更かしできるから(笑) じゃーまたいつか
水曜日!
やっほー、おとです(*'ω'*) 私は水曜日が1番好き! 週の後半に入った!って感じがするし(?)、 好きな習い事(塾)があるから! 部活がないのも好きなところ!(( またねー!
好きな曜日♪
こんにちわ( *´艸`)雪乃莉だよ♪ ゚+.始まるよ♪+゚ 雪乃莉は、全部の曜日も大好きだけど 特に好きなのは、水曜日と土曜日かな 水曜日は、ピアノのレッスンがあるから楽しいんだ( *´艸`) 土曜日は、休憩! お家でハーブティーを飲んだりゆっくりしたりするの(o´艸`o)♪ ゚+.終わり♪+゚ では、じゃあね~(o・・o)/~
土曜日が好き♪
マッツーです! 私の好きな曜日は、土曜日です! 理由は、夜更かしできるし、朝、遅くまで寝れるからです! あと、出かけるからかな… 金曜日もいいよね♪ それでは!
私の好きな曜日!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな曜日は水曜日です! 水曜日は、5限授業なので大好きです。 時間割にはゆーのの好きな英語や体育もあります。 早く帰れるので嬉しいです! それじゃあまたね(^_^)/~
好きな曜日
Haruです~!(・-・*) 本題 私の好きな曜日は水曜日です! 理由は、習い事のバスケがあるからです! 試合で点を入れると楽しいし、友達と会えるのも嬉しいからです! でも休みの日の土曜日も好き♪ さようなら~★
金曜日!
1週間が終わるからやる気出るし、次の人か休みだから!
私の好きな曜日!
詩音です! よろしくお願いします!(*^^*) 本題! 私の好きな曜日は、日曜日です! 日曜日は宿題も終わってゆっくりできるし、 習慣としてキズなんやYouTubeを見れるからです! 月曜日は一番嫌いな曜日かな、、! 体育、家庭科がある日はめっちゃウキウキです!笑 これで以上です!!(∩・x・∩)
大好きな曜日
こんにちはーイチゴです。私は、即答で金曜日~次の日休みだし、夜ゲームできるから~([~]うざいかも、ごめんなさい。)