みんなは何曜日が1番好き?
ハロハロ~、セロリだよー(o o) 本題 みんなは1週間の中で何曜日が1番好き?私は次の日お休みだから金曜日! みんなも教えてね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
土曜日!
こんにちはAAAです! 私は土曜日! 明日も休みだから またね!(/・ω・)/
好きな曜日 !!
あんにょん ~ ♪ ちょこ いむにだ ~ (^ー^) * ちょこは金曜日が好き !! めっっちゃ疲れてるけど . なんか雰囲気が好き !! あと . 金曜って雨の日少ない気がする !!! (多分気のせい 前までは月曜好きだったな~ 今は持久走あるから好きじゃない ... じゃあまたきずなんでっ^_-☆
金曜日
お馬の好きな曜日は金曜日だよ! 明日休みだから好き じゃあ!またね~(^O^)/
好きな曜日!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きな曜日は、水曜日! 5時間授業で掃除がないから早く帰れるし、友達と遊ぶことが多いから。 友達の習い事の関係で水曜日に遊ぶことが多いんだよね! 今日も遊んだのっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
好きな曜日
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私は水曜日が好き! 理由は習い事が何にもなくてゴロゴロして過ごせるから。 他の日は習い事があって忙しいんだよね…。 今日水曜日だから嬉しい^^ 金曜日の気楽な感じいいよね~! またねっ(*・ω・)ノ
陽奈です!!
小学6年生女子の陽奈(ひな)です!! ☆好きな曜日☆ 陽奈が好きな曜日は木曜日です!! 理由は学校でクラブがあって陽奈は調理クラブで美味しいものが食べれるからです。 明日の調理クラブでは、オムライスを作ります!!楽しみー! セロリちゃん、またね★
あんまりないかも、、??
こんふわー! にっこりぴーです!(*^^*) よろしくね~!! 寒すぎて今これ笑 ほんだーい! にっこりぴーは、金か土曜日が好き!! 柔道があるから! 短くてごめー!! グッバイ
曜日!
こんにちは~結芽です♪ 私が好きな曜日は日曜日です! 今までは土曜日だったけど 部活があるので1日休みの日が好きです! またね~
土曜日です
こんにちは。クリスタルルーヴルです。 ーー本題ーー 私は土曜日が好きです。日曜日も好きなのですが、次の日が月曜日なのもあってあまり好きではありません。(推しの月曜マンさんのXの投稿が見れるのでいいのですが)あと、絵チャのMagicalDrawができるので好きです。(オーナーとして)学タブじゃ出来ないので。ちょっと悲しいです。他の学校の学タブではできているようですが。まあ、別のアプリではたまに使えるのですが。(ブロックされたりされなかったり)こんな感じです。では。
好きな曜日☆
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 私の好きな曜日は、木曜日です! なぜかは分からないけど、木曜日が好き(笑) それではまた、キズなんで会おうね!(>< ///)/*