その他みんなの答え:10

K-pop語らん?

こんちは!るりです! 早速!うちマジK-popらぶなのね?んで、その中でも推しを一緒に語らん?ってことで書いてみたよん! うちの推しは何個かあるんだけど、LE SSERAFIM,ILLIT,TWICE,IVEなどなどなんですね! LE SSERAFIMの推し:ユンジン 曲:spaghettiとHOTとか好きかな! ILLITの推し:ユナ 曲:tick-tackかな! TWICEの推し:チェヨン 曲:yes or yes かな! IVEの推し:ユジン 曲:IAMかな!           です! まずユンジンちゃんは、お顔が好き!なのと、顔認証がうまくいかなくて会社に入れなかったり、萌え萌えキュンをもねもねキュンって言い間違えたり、日本語を喋ってるところが大好きです! ユナちゃんはお顔が好き!なのとかっこいい系も可愛い系も行けちゃうから! チェヨンちゃんはお顔が好き! ユジンちゃんはお顔が好き!なのと歌唱力半端ない!       です! みんなのK-pop推し教えてー!んじゃまたねん! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

K-pop

Haruです~!(・-・*) 本題 私もK-popめっちゃ好きです! 私の好きなグループ&メンバー紹介します! ・ILLIT→イロハ ・IVE→ユジン ・BABYMONSTER→アヒョン ・NMIXX→ソリュン ・LE SSERAFIM→ユンジン ・TWICE→ツウィ こんな感じです!(好き順) どのグループも魅力的すぎて…! 1つなんか、決められないです! さようなら~★


うちマジで、k-pop好き!!

こんちゃーーー!!うちは、ユジンだよ~ん!私は、ルセラフィムも好きだし、アイブ、トワイストモカ全員好きだけど、やっぱり、うちは、ナムジャグループのseventeenが一番好きかな!!その中でも、ユン・ジョンハン、ホン・ジスが一番好きーー!!セブチのgoingとかすっごく面白いから、ぜひ調べて見てみてね!!


良いよね!

こんにちわねるねる。です。 私は、IVEが一番好きです! IVE_オルペンに近いイソちゃんウォニョンちゃん推し 曲は、「XOXZ」「RebelHeart」「LOVE Dive」「Shinewithme」がめっちゃすき! ILLIT_ウォニちゃん推し 曲は「NOTCUTEANYMORE」「Magnetic」「トッピング」がめっちゃすき ルセラ_ユンジンちゃん 「スパゲッティ」一択! aespa_オルペンに近いウィンターちゃん推し 曲、「スーパーノヴァ」「リッチマン」 KIIIKIII_イソルちゃん UNIS_ソウォンちゃん TWICE_ナヨンちゃん推し まじで、IVEしか勝たん! でも他のグルもめっちゃ好き!


k-pop

あんにょん! みずき🐶です推しはaespaです一推しはウィンターかなん 曲はrich Manです! グッズまぁまぁでぬいぐるみが欲しい!


k-pop

aespaが一番好き!曲は、rich Manかな一推しウィンター全てが好き!


KPOP !!

あんにょん ~ ♪ ちょこ いむにだ ~ (^ー^) * ちょこもKPOP大好き !!! なんか推しグル似てる !!! TWICEは本格的に推してないけど好き !! ちょこはー ルセラ _ サクラペン _ 曲は ドレスコード . stersign . So Cynical (Badum)とかが好き !! IVE _ ガウルペン _ 曲は FLU . RESET . XOXZ とかが好き !! ILLIT _ ミンジュペン _ 曲は bamsopoong . Sunday Morning とか好き !!! KiiiKiii _ イソルペン _ 曲は DANCING ALONE . 404 (New Era)にどハマり中 !!! こんな感じかな~ !! あとはKep1er . ベビモン . エスパあたりも好き !! あと . うぃし気になってる !! IVEのカムバがちで楽しみ !!! じゃあまたきずなんでっ^_-☆


たまに聴く

こんにちは。 私の最推しはTOMORROW X TOGETHERです。 ボムギュが好き。ダンスと低音ボイスが好きです。 好きな曲はSugar Rush Ride。 LE SSERAFIMは、ウンチェとチェウォン推し。 IVEはレイちゃん。


K-POPだいすき!!

こんにちは、キムアチです! うちもK-POP大好きで、特にルセラが好きなんですよね。 ルセラの推しは、サクラとユンジン!(でもみんな良すぎてきめれん) ルセラの好きな曲は、同じく「HOT」と、スパゲティと一緒に出てた曲の、 「Pearlies」と、「swan song」です! ILLITの推しは、ウォンヒちゃん!!曲は「do the dance」かな。「時よ止まれ」も好きです! TWICEはももりん!曲は「dance the night away」です。 IVEの推しはガウルちゃん、好きな曲はアフターライクです! K-POPいいですよね!最高!


KPOP!

めっちゃKPOP雑食ペン&BMSG大好きなKAHOです! 私は大体ナムジャが好きなんやけどLE SSERAFIMの推しはウンチェで、好きな曲はkawaiiが好き! ILLITはウォンヒ推し!好きな曲はIYKYKが好き!!! TWICEはツウィちゃん!イチオシの曲はONE SPARK! IVEはリズちゃんが好き!好きな曲はI AM!! 全部推し違うね!KPOPのイチオシはALPHA DRIVE ONE(ALD1) が好き。推しはリオとサンヒョン。ボイプラ2でデビューしたんだけどオーディションの時はカンミンが好き。でもデビューできなかったから今はリオとサンヒョン。調べてみてね!みんなかっこいいよ!


K-POP!

-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 私もK-POP、大好き!! あと、私もTWICEが大好きだよ! 好きなメンバーは、箱推しだけど、特にミナちゃんとツウィちゃん! ミナちゃんは、ビジュアルはもちろん、性格と歌唱力、ダンス力がすごい! ツウィちゃんは、ビジュアルと、の中で唯一の台湾出身メンバーで、 性格もいい!!(メンバー全員そうだけど!) TWICEの集合写真が1番好き! 9人でTWICEだよね!! 好きな曲は、全部書いてたらものすごく長くなっちゃうんだけど、 THIS IS FOR、ONE SPARK、YES orYES、Feel Special、 Strategy、ENEMY、Fanfare、The Feels、FANCYなどが好き! いっぱい語れて嬉しかった!! これからもK-POPを応援しようね-! #_Finish. でゎ ^..^*


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ