みんなの座右の銘を教えて!
こんちくわ!つぐみです! 皆さんの座右の銘を教えてほしいです! 私は「思った通りにはやらないが、やった通りにはなる」ということです! 私は大事なことの前でも別のところに目がいったり、しっかり準備をしなかったりすることがあるので、人生の教訓として大事にしていきたい言葉です 皆さん回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分の座右の銘
こんにちは!!ポンカンです! 【本題】 俺の座右の銘は、 「負けると思えば負ける、勝つと思えば勝つ。逆になろうと、人には勝つと言い聞かすべし」 ってやつです! この言葉は、豊臣秀吉さんの名言です!
座右の銘
Haruです~!(・-・*) 本題 私の座右の銘は昨日変わりました…! 「叶えたいことを言葉にする」です。 何事も経験だから、チャレンジして、ダメだったらまた考えてチャレンジする っていう努力を沢山して行きたいからです。 学校に、一級建築士の方が来て下さって…!その方の言葉がすごく刺さりました。 さようなら~★
私の座右の銘!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの座右の銘は、「案ずるより産むがやすし」です! この言葉はあれこれ思い悩むより実際にしてみたら案外うまく行くということわざです! ゆーのは心配性で、あれこれ悩んでしまいます。 でもこの言葉通り実際にやってみるとうまく行くことが多いです! それじゃあまたね(^_^)/~
座右の銘!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの座右の銘は、「間違えた分、成功に近づいている」! これはチャットGPTに相談したときに決めてもらった言葉なの。 お気に入りなんだ~! あとは「笑う門には福来る」かなっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
楽しく生きる!
楽しく生きる! これに尽きる。 そのおかげで毎日幸せに生きてます。 そのせいで将来が見据えられない、ぼやっとした人になってます。 これからは将来も考えようと思います。
いくつかある
1つ目!「感情の高ぶりは精緻(せいち)な作業を狂わす」(ライチ光クラブ/ゼラ) 2つ目!「元気を出せばいいことがある」(ロミオの青い空/アルフレド) 3つ目!これはやりたいことがあっても勇気が出ないときのおまじない!「覚悟が足りないね、やれよ」(アメイジングデジタルサーカス/Jax) こんな感じ!