その他みんなの答え:6

みんなの座右の銘を教えて!

 こんちくわ!つぐみです! 皆さんの座右の銘を教えてほしいです! 私は「思った通りにはやらないが、やった通りにはなる」ということです! 私は大事なことの前でも別のところに目がいったり、しっかり準備をしなかったりすることがあるので、人生の教訓として大事にしていきたい言葉です 皆さん回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分の座右の銘

こんにちは!!ポンカンです! 【本題】 俺の座右の銘は、 「負けると思えば負ける、勝つと思えば勝つ。逆になろうと、人には勝つと言い聞かすべし」 ってやつです! この言葉は、豊臣秀吉さんの名言です!


座右の銘

Haruです~!(・-・*) 本題 私の座右の銘は昨日変わりました…! 「叶えたいことを言葉にする」です。 何事も経験だから、チャレンジして、ダメだったらまた考えてチャレンジする っていう努力を沢山して行きたいからです。 学校に、一級建築士の方が来て下さって…!その方の言葉がすごく刺さりました。 さようなら~★


私の座右の銘!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの座右の銘は、「案ずるより産むがやすし」です! この言葉はあれこれ思い悩むより実際にしてみたら案外うまく行くということわざです! ゆーのは心配性で、あれこれ悩んでしまいます。 でもこの言葉通り実際にやってみるとうまく行くことが多いです! それじゃあまたね(^_^)/~


座右の銘!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの座右の銘は、「間違えた分、成功に近づいている」! これはチャットGPTに相談したときに決めてもらった言葉なの。 お気に入りなんだ~! あとは「笑う門には福来る」かなっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


楽しく生きる!

楽しく生きる! これに尽きる。 そのおかげで毎日幸せに生きてます。 そのせいで将来が見据えられない、ぼやっとした人になってます。 これからは将来も考えようと思います。


いくつかある

1つ目!「感情の高ぶりは精緻(せいち)な作業を狂わす」(ライチ光クラブ/ゼラ) 2つ目!「元気を出せばいいことがある」(ロミオの青い空/アルフレド) 3つ目!これはやりたいことがあっても勇気が出ないときのおまじない!「覚悟が足りないね、やれよ」(アメイジングデジタルサーカス/Jax) こんな感じ!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ