その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:35

国内旅行について!!

やっほー!!きてぃだよー^_^ 仲良くしてねー!! ー本題ー 突然ですが、私は今年、国内旅行に行きます!! でも、まだ何県に行くか、どんなところに行くのかがまだ決まっていないんですよね。。。 ここで、みんなに質問です!! 何県がおすすめですか?また、その県のどこがおすすめですか??(≧∀≦) (例 沖縄県の国際通りがおすすめ!!ショッピングも、食べ歩きもできるよ!沖縄は他にも美ら海水族館など、思い出作りにとてもいいところ満載だよ!) などなど!! 地元のいいところもどんどん教えてくださーい! また、この季節に行くといいよーとか言ってくれたら嬉しいです!!

その他みんなの答え:2

将来が不安

私は小2か小3から不登校で 軽度知的障害持ちなのですが 将来が不安で仕方がないです 計算するのも、漢字の読み書き苦手だし 人の気持ちを考えるの苦手だし 臨機応変も苦手で、人間関係も 覚えるのも苦手で 将来一人暮ししたいのですが 一人で生きて行けるか不安で仕方がないです 掃除や着替え、ご飯などは自分で出来るのですが 一人で買い物行けないし、 仕事もちゃんとできるか不安で仕方がないです 高校は支援の方がいいよって言われましたが、通信制に行きたいです。 どうしたらいいですか?

その他みんなの答え:0

軽音学部に入りたい所存なのですが、

中学は吹奏楽部でトロンボーンをしていました(^^)ですが、家で手軽に演奏できるような楽器でもなく(値段や物、音の大きさなど)で、新しく楽器をはじめたいと思ってます^ ^ ベースとかいいなって思ってるんですけど,何から始めたらいいですかね,,?これ集めてとか、このセットいいよーとかお願いしますm(__)m まず、ほんもの初心者で高校軽音受け入れてもらえるでしょうか?私の行く予定の高校はそこまで強豪とかじゃないです

その他みんなの答え:3

強くなりたいよー

杏ですー 私小5であく力が11で男子からも弱いと思われてるのでよゆーで「◯すぞW」っていわれるんですよ 力が強くなリたいです 力が強くなる方法を教えてください 本当になやんでるから気にしないはやめて…

その他みんなの答え:16

好きな曲教えてー

俺音楽好きなんですけど、最近いい曲見つからんくて!! だからみんなの好きな曲とかおすすめの曲あれば教えて欲しいです ボカロとかなんでもいいので回答よろです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:9

恋愛ソング教えて!

こんちはおとはだよ。最近付き合ってる彼氏がいて、いつも夜その人のことばかり考えてしまう。そんな時に恋愛ソングききたいの。誰か教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:4

バレンタインの時期になるぞぉぉぉ!!!

はろはろー!キズなん民のゆまだよーーーーん!!! ☆本題☆ さてさて、みんなはバレンタインをあげるー?? なんかめっちゃふつーに気になった(笑) で、質問答えてほしいー! 別に、答えなくてもいいよーーーー!! 1.手作りで作る? 2.本命に渡す人いる??(((もう恋愛やん 3.誰にあげる? 4.好きな人いる? こんな感じー! もう、ぜひ答えて! キズなんのみんな信じてるぜ(((キラ‐ン ばいびー!

その他みんなの答え:1

スライムがお湯とかで柔らかくないの

硬いスライムをお湯に入れたけどまだかたいときはどうすればいいですか?

その他みんなの答え:2

美爪 爪のピンクのところが早く伸びる方法

やっほ!みるくみーです! さっそく本題に行くぅ!←(変だったらゴメン) 私、爪噛んでるわけじゃいんだけど、爪がぜんぜん伸びないのがいまのなやみ,,,だから爪のピンクのところが早く伸びる方法と美爪になる方法教えて! ①ピンクのところが早く伸びる方法 ②美爪になるにはどうすればいい? ③効果あり? ④他に知っていることがある人は教えて! できるだけ簡単であんまりお金がかからない方法でお願い! それじゃ!またキズなんで!また会おうね!

その他みんなの答え:2

アイドルになりたい!

こんにちは!キツネ大好き、鞠子です! 私は四歳の頃からアイドルになりたいと思っていました! 11歳(今)から歌もダンスもコミュニケーション力もいろいろ練習してきましたが、一人で解決できないことがあるので、質問に答えてくださると嬉しいです♪ 質問 ①何歳ぐらいからオーディションなどに応募したほうがいいでしょうか? ②親が反対した場合はなんで言ったらいいでしょうか? ③もっと上達させるためにはどんな曲をするといいと思いますか? 答えられる範囲で回答よろしくお願いします♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

シクフォニの春ツアーについて

当たるか当たらないかは置いといて、春ツアー(Kアリーナ)に行こうと思っているんですが、初めての参戦で分からないことだらけなので教えて欲しいです。 ・1人での参戦は浮きませんか? ・グッズはだいたいどのくらい持ってっていますか? ・会場は早めに行った方が良いですか? ※実際に当たった報告は書かないでください。

その他みんなの答え:0

アイデアが浮かばない

こんにちは、神絵師を目指しているmopume.です。 最近、絵のアイデアが思い浮かばなくて、パパにも描いて欲しいキャラを聞いたけど、あまりしっくりこなくて… 良いアイデアあったら教えてください! (天使界隈、地雷とか…!)

その他みんなの答え:1

ロブロックスをやる方法

最初どこから入ってブロックされないためにはどうしたらいいか 教えてください どうやったら ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:23

寝るときに不安になるのって?

やっほー!そにゃです! いっつも寝る前にすっっごく悲しくなったり不安になったりするんですけど、何故か理由は謎で。なんかたのしいことをかんがえたり、いろいろやってるんですがずっと不安で。この不安を無くす方法とか知りませんか、、、?わかる人いたら教えてほしいです!

その他みんなの答え:0

節分について

節分まで1週間で結構そのことを考えてしまいます 鬼は親がやってるのは知っています そんなに怖いとかではないんですがそれまでの時間に色々考えてしまいます どうしてですか どんなことを考えればいいですか

その他みんなの答え:3

Voising で誰が推し?

初めまして!舞兎!と申します。質問なんですが、voising (シクフォニもあり)のメンバーで誰が推しなのか教えてほしいです! ①推し様 ②好きな理由 ③好きなペア ④好きなオリ曲 ⑤推しに一言! ⑥voising以外な推し (下は自分です) ①初兎ちゃん、みことくん、しのさん ②まず初兎ちゃんはラップバチクソにかっこよくて普段は可愛いくてギャップ萌え‼️仲間想いで可愛すぎるし!!草超えて森超えてユニコーンが結構好き。みことくんは純粋でとにかく可愛い。しのさんは声が綺麗すぎる… ③青組!不仲とか言っているくせに仲良くてトウトイ ④愛してるだけじゃたりないもん、エゴイスト、星降るフェアリテール ⑤本当に出逢えたことが奇跡だから大切にしたいです!この活動を続けてくれてありがとう! ⑥ちいかわのモモンガが好きです! みんなも教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:0

塾に行くか悩んでます!

こんにちは だるまです 友達が、塾の一定の女子から無視をされていて、悪口ばっか言われてて、この前トイレで泣いてたそうです。 今度の塾に一緒に座ってあげたいけど、その日、塾の激励会が行われる予定で、私はもう帰国生受験で受験終わってて、なんか気まずいし、おまけにこっちは何も激励されてないから傷つきます、 塾に行くかどうか迷ってて、皆さんはどう思いますか? なんかいみふでごめんなさいm(_ _)m ちな、その日は最後の国語の授業で、オンラインで受けるか迷ってます!

その他みんなの答え:3

バレンタインみんな誰に渡す?あと何作る?

こんにちはりりめんです! みんなはバレンタイン誰に渡す?何作る? ちなみにりりめんは、男の子にあげるの恥ずかしいから、いつも女の子にあげてます!だから女の子の友達約5人ぐらいかな?(少ないよね) 作るのはポンデリングとかかチョコ系かな? 最後まで見てくれてありがとう! じゃあバイバーイ!

17831800を表示