スライムがお湯とかで柔らかくないの
硬いスライムをお湯に入れたけどまだかたいときはどうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる!
どうもかなです! スライムをボウルに入れて水も入れて(適量)レンジで十秒から三十秒くらい温めると柔らかくなるよ! 暑いから気をつけてね! バイバイ!!!
1 〜 1件を表示
硬いスライムをお湯に入れたけどまだかたいときはどうすればいいですか?
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうもかなです! スライムをボウルに入れて水も入れて(適量)レンジで十秒から三十秒くらい温めると柔らかくなるよ! 暑いから気をつけてね! バイバイ!!!