アイドルになりたい!
こんにちは!キツネ大好き、鞠子です! 私は四歳の頃からアイドルになりたいと思っていました! 11歳(今)から歌もダンスもコミュニケーション力もいろいろ練習してきましたが、一人で解決できないことがあるので、質問に答えてくださると嬉しいです♪ 質問 ①何歳ぐらいからオーディションなどに応募したほうがいいでしょうか? ②親が反対した場合はなんで言ったらいいでしょうか? ③もっと上達させるためにはどんな曲をするといいと思いますか? 答えられる範囲で回答よろしくお願いします♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も応援しています!
①今からでも応募できるオーディションはあると思います。小学生アイドルオーディションで検索してみてはどうでしょうか。 ②自分がアイドルをしたい理由を正直に語ってみてはいかがでしょうか。 ③ボイトレ教室やダンスレッスンなどに通ってみては?習い事が無理ならYouTubeで「ボイトレ初心者」や「アイドルダンス基礎」と検索すれば関連動画が出てくると思います。いつか貴方がステージに立っている日を夢見ていますね
ご参考になれば、、、
①中学生、高校生くらいがベストだと思います。 ②自分がどれだけ夢を掴みたいのか、アイドルにどうして憧れたのか、どんなアイドルになりたいか等をとにかくたくさん語る。 ③KーPOP、JーPOPなど幅広いジャンルをとにかく練習する。ボイトレ教室に通うのも〇 後、アイドルという道は本当に過酷です。 売れないかもしれないし、メンバー内のトラブルもあるかも知れない、食事制限だってある、恋愛をしたら週刊誌に報道されてネットに叩かれる、など本当に過酷です。応援しています。いつかテレビで貴方の姿が見られる事を待っています。