その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
鍵をなくしました
鍵をなくしてしまいました。心当たりのあるところに行って探してみたのですが見つかりません。交番に行きたいのですがもう門限を過ぎているので勝手に行ったら余計怒られると思います。親はまだ帰ってきてないので玄関でいま文字を打っています。鍵をなくしたことはないですが他のなくしものが多いので結構おこられると思います怒られない言い方や隠し通すやり方がもしあったら教えてほしいです。
K-pop語らん?
こんちは!るりです! 早速!うちマジK-popらぶなのね?んで、その中でも推しを一緒に語らん?ってことで書いてみたよん! うちの推しは何個かあるんだけど、LE SSERAFIM,ILLIT,TWICE,IVEなどなどなんですね! LE SSERAFIMの推し:ユンジン 曲:spaghettiとHOTとか好きかな! ILLITの推し:ユナ 曲:tick-tackかな! TWICEの推し:チェヨン 曲:yes or yes かな! IVEの推し:ユジン 曲:IAMかな! です! まずユンジンちゃんは、お顔が好き!なのと、顔認証がうまくいかなくて会社に入れなかったり、萌え萌えキュンをもねもねキュンって言い間違えたり、日本語を喋ってるところが大好きです! ユナちゃんはお顔が好き!なのとかっこいい系も可愛い系も行けちゃうから! チェヨンちゃんはお顔が好き! ユジンちゃんはお顔が好き!なのと歌唱力半端ない! です! みんなのK-pop推し教えてー!んじゃまたねん! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
なにわ担あつまれ
こんにちは^^v なにわ男子を推して4年目になります! ゆずもちです みなさんなにわ男子で誰を推してますか? どうか教えれる人は教えてください (同担が嫌な人は教えなくてもこういうところがいいなでもいいです) ちなみに私は、みっちー担です ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
自営業つらすぎ
こんにちは きゅるです -本題- 私の家は自営業なんです…自営業というのは会社や組織に雇用されず、独立して自身の店舗、事務所、知識やスキルを用いて事業を営み、生計を立てるという働き方です。ちょっとわかりにくくかったらごめんなさい。 夏休みとか冬休みとかはもちろん遠くに旅行に行くことなどできません!土日、祝日もなんと出かけれないんですよ。忙しいのでね…笑 私のクラスは何故か裕福な人が多いので去年は夏休み明けの学校でわざわざ授業でどこに行ったか聞くのも話すのも辛かったです。 誰か本当に慰めてください…
推しを親にどう伝えればいいか?
あーです いまhanaが好きなんですけどどう親に伝えていいか分からなくてママやパパの前でもhanaの曲爆音で聞いてるんですけど どうHanaが推しって伝えればいいですか? 教えてください! ばいぴー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
国内旅行について!!
やっほー!!きてぃだよー^_^ 仲良くしてねー!! ー本題ー 突然ですが、私は今年、国内旅行に行きます!! でも、まだ何県に行くか、どんなところに行くのかがまだ決まっていないんですよね。。。 ここで、みんなに質問です!! 何県がおすすめですか?また、その県のどこがおすすめですか??(≧∀≦) (例 沖縄県の国際通りがおすすめ!!ショッピングも、食べ歩きもできるよ!沖縄は他にも美ら海水族館など、思い出作りにとてもいいところ満載だよ!) などなど!! 地元のいいところもどんどん教えてくださーい! また、この季節に行くといいよーとか言ってくれたら嬉しいです!!
将来が不安
私は小2か小3から不登校で 軽度知的障害持ちなのですが 将来が不安で仕方がないです 計算するのも、漢字の読み書き苦手だし 人の気持ちを考えるの苦手だし 臨機応変も苦手で、人間関係も 覚えるのも苦手で 将来一人暮ししたいのですが 一人で生きて行けるか不安で仕方がないです 掃除や着替え、ご飯などは自分で出来るのですが 一人で買い物行けないし、 仕事もちゃんとできるか不安で仕方がないです 高校は支援の方がいいよって言われましたが、通信制に行きたいです。 どうしたらいいですか?
軽音学部に入りたい所存なのですが、
中学は吹奏楽部でトロンボーンをしていました(^^)ですが、家で手軽に演奏できるような楽器でもなく(値段や物、音の大きさなど)で、新しく楽器をはじめたいと思ってます^ ^ ベースとかいいなって思ってるんですけど,何から始めたらいいですかね,,?これ集めてとか、このセットいいよーとかお願いしますm(__)m まず、ほんもの初心者で高校軽音受け入れてもらえるでしょうか?私の行く予定の高校はそこまで強豪とかじゃないです
強くなりたいよー
杏ですー 私小5であく力が11で男子からも弱いと思われてるのでよゆーで「◯すぞW」っていわれるんですよ 力が強くなリたいです 力が強くなる方法を教えてください 本当になやんでるから気にしないはやめて…
好きな曲教えてー
俺音楽好きなんですけど、最近いい曲見つからんくて!! だからみんなの好きな曲とかおすすめの曲あれば教えて欲しいです ボカロとかなんでもいいので回答よろです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
恋愛ソング教えて!
こんちはおとはだよ。最近付き合ってる彼氏がいて、いつも夜その人のことばかり考えてしまう。そんな時に恋愛ソングききたいの。誰か教えて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
バレンタインの時期になるぞぉぉぉ!!!
はろはろー!キズなん民のゆまだよーーーーん!!! ☆本題☆ さてさて、みんなはバレンタインをあげるー?? なんかめっちゃふつーに気になった(笑) で、質問答えてほしいー! 別に、答えなくてもいいよーーーー!! 1.手作りで作る? 2.本命に渡す人いる??(((もう恋愛やん 3.誰にあげる? 4.好きな人いる? こんな感じー! もう、ぜひ答えて! キズなんのみんな信じてるぜ(((キラ‐ン ばいびー!
スライムがお湯とかで柔らかくないの
硬いスライムをお湯に入れたけどまだかたいときはどうすればいいですか?
美爪 爪のピンクのところが早く伸びる方法
やっほ!みるくみーです! さっそく本題に行くぅ!←(変だったらゴメン) 私、爪噛んでるわけじゃいんだけど、爪がぜんぜん伸びないのがいまのなやみ,,,だから爪のピンクのところが早く伸びる方法と美爪になる方法教えて! ①ピンクのところが早く伸びる方法 ②美爪になるにはどうすればいい? ③効果あり? ④他に知っていることがある人は教えて! できるだけ簡単であんまりお金がかからない方法でお願い! それじゃ!またキズなんで!また会おうね!
アイドルになりたい!
こんにちは!キツネ大好き、鞠子です! 私は四歳の頃からアイドルになりたいと思っていました! 11歳(今)から歌もダンスもコミュニケーション力もいろいろ練習してきましたが、一人で解決できないことがあるので、質問に答えてくださると嬉しいです♪ 質問 ①何歳ぐらいからオーディションなどに応募したほうがいいでしょうか? ②親が反対した場合はなんで言ったらいいでしょうか? ③もっと上達させるためにはどんな曲をするといいと思いますか? 答えられる範囲で回答よろしくお願いします♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
シクフォニの春ツアーについて
当たるか当たらないかは置いといて、春ツアー(Kアリーナ)に行こうと思っているんですが、初めての参戦で分からないことだらけなので教えて欲しいです。 ・1人での参戦は浮きませんか? ・グッズはだいたいどのくらい持ってっていますか? ・会場は早めに行った方が良いですか? ※実際に当たった報告は書かないでください。
アイデアが浮かばない
こんにちは、神絵師を目指しているmopume.です。 最近、絵のアイデアが思い浮かばなくて、パパにも描いて欲しいキャラを聞いたけど、あまりしっくりこなくて… 良いアイデアあったら教えてください! (天使界隈、地雷とか…!)
ロブロックスをやる方法
最初どこから入ってブロックされないためにはどうしたらいいか 教えてください どうやったら ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです