シクフォニの春ツアーについて
当たるか当たらないかは置いといて、春ツアー(Kアリーナ)に行こうと思っているんですが、初めての参戦で分からないことだらけなので教えて欲しいです。 ・1人での参戦は浮きませんか? ・グッズはだいたいどのくらい持ってっていますか? ・会場は早めに行った方が良いですか? ※実際に当たった報告は書かないでください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ライブ!
はじめまして!りなです!! ① 全然!自分は前回のツアーの有明昼公演に行きましたが、1人で参戦されてる方も結構いました!私も今回は福岡に親と参戦しますが、ライブが始まるまで親は観光してくると言っていたので自分も実質1人です!w ② グッズは痛バ(A4)に、アクスタとぬいとペンライトとうちわを入れて行ってます!アクスタとぬいは会場にフォトスポットがたくさんあるのでそこで撮る用に持って行ってます! ③ 早めの方がいいと思います! 有明行った時は物販で3時間並んだので、物販でグッズを買う予定なら販売開始の1時間前には着いていた方がいいかと、! 写真も撮る予定があればもう少し早い方が余裕を持って会場に入れると思います! kアリだとさらに人が多いのでなんとも言えませんが、、 楽しんできてください!!
ライブ!
こんにちは!ステラです! ①1人の参戦は浮くか 全然浮かない! ②グッズはどのぐらい持っていくか 別のグループさんのライブに行った時のグッズの持ち物だけど ペンラ、リンライ(なくてもいける)、写真撮影用のぬい、交換用のグッズ(缶バとかカードとか) 最低限これがあれば楽しめる! ③会場は早めに行った方がいいか 私の場合だと開演の6時間前には会場着いて、そこから物販とかキッチンカーで買い物して、写真撮って、お店に昼ごはん食べに行ったらもう会場30分前とかで、そこから会場口の列並んで会場入って ってしてたらすぐに時間なくなったので結構早めに行った方がいいかも です!参考になれば嬉しい! バイバイ!