シクフォニの春ツアーについて
当たるか当たらないかは置いといて、春ツアー(Kアリーナ)に行こうと思っているんですが、初めての参戦で分からないことだらけなので教えて欲しいです。 ・1人での参戦は浮きませんか? ・グッズはだいたいどのくらい持ってっていますか? ・会場は早めに行った方が良いですか? ※実際に当たった報告は書かないでください。
当たるか当たらないかは置いといて、春ツアー(Kアリーナ)に行こうと思っているんですが、初めての参戦で分からないことだらけなので教えて欲しいです。 ・1人での参戦は浮きませんか? ・グッズはだいたいどのくらい持ってっていますか? ・会場は早めに行った方が良いですか? ※実際に当たった報告は書かないでください。