その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
こんなアイドル・俳優探してます!
こんにちは!なるです 突然ですが、こんなアイドル、俳優さんを探してます! ・愛嬌がある ・ギャップがある ・犬顔、うさぎ顔、鹿顔(どれかだったら大丈夫!) ・ダンスが上手 ・変顔ができる などなど… できれば男性の方でお願いします! 絶対全部入れて!ってわけじゃなくて、どれか1つ当てはまってたら嬉しいです♪ ちなみに今推しているのは ・なにわ男子:大橋和也、藤原丈一郎 ・超特急:マサヒロ です!(内面重視してます) ぜひご協力お願いしますm(._.)m ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
スイッチ!!
こんにちわ! 私スイッチ2恃っていないんです…スイッチ1台を弟と使っています。ゲームしたい時間がかぶるとどちらかがぎせいになるので、もう1台欲しいと思ってました。 でも親に相談しても自分の金で買えって言われるの…(泣)これって普通ですか?なので!皆のスイッチ事情を教えてほしいです!! 最後まで読んでくれてありがとうございます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
大丈夫かな?
こんにちは。すーぴーです。 今日、給食を食べていたときの話しなんですが、最初は気づかなかったけど、途中でお皿にひびがはいっていることに気づいたんです。欠けているところはなかったと思います。じゃりじゃりした感じもなかったので、破片を飲み込んではないと思うんですが、少し不安です。皆さんもこう経験ありますか?また、私は大丈夫なのでしょうか? ここまで見てくださりありがとうございます。ちなみに、今のところ体調に変化はないです。 長文失礼しました。お返事待ってます。
みんなが思う性格のいい人って?
こんにちは! しじみです! 友達と会話している時に「性格のいい人ってモテるよねー!」 という会話がありました(モテたいー) そこで皆さんにあなたが思う性格のいい人を教えてほしいです! 回答待ってます! ※個人情報は書かないでね。
SixTONES好きな人集まれ~!
みんな、ヤッホーしののです。私は2025年に、SixTONESを好きになりました。 慎ちゃん推しで~す。 もう少しでSixTONESが我の都道府県にライブに来る~! みんな、ここでは好きなことを好きなだけ語ってね ヨロシク~! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
卒業式 ピアノオーディション
どーも!トムです! この前、在校生として卒業式で歌う曲のピアノのオーディションがありました! とっても緊張して、1、2回滑りました。 今週中に結果が発表されます。ちなみに、オーディションに立候補した人は10人超えだったけど、当日はリタイアした人が多く、結局ライバルは3人になりました。今でも結果が心配でたまりません。 誰か、緊張や、不安を和らげる方法知りませんか?知っていたら、ぜひ教えてください!
どうすればいい?
どうも 梨花です 友達が熱かズル休みかでいなくて、どのみちその子がいても気を遣ってしまう 他のクラスに推しがいるけれど、その子も休み 家に帰ったら「勉強 勉強 勉強」 元々昨年の8月ぐらいに失恋して、そこから辛いのが蓄積されて今に至ってます ストレスはないです だから余計どうすればいいのかわからなくて、 休みたいけれど親には言えない 特別でいたいから 被害者面してたいから 最近本当に無気力で、 宿題の日記も楽しいことがあったけどそんな日記に書くことじゃなくて、結局日記の宿題は出せなくて、 将来の夢も目標もなにもなくて、ただ時が止まって欲しい ずっとこれが無限ループしていて欲しい 泣きたい時に泣けなくて、泣きたくない時に泣いてしまう 生きてる意味がわからない 長文すみません どうすればいいですか?
自分がなにに悩んでいるのかわからない
題名の通り悩みがよくわからないので、吐き出させてください。 ・自分が夢中になれることがない ・好きなものが言えないし、言ったら批判されそうで怖い ・運動神経が悪すぎるから、なにをやってもぎこちない ・家族仲が心配 ・友達関係 ・金銭面 ・時の流れが早いのが怖い ・進学のことが不安 などです。 どれか一つでも相談に乗ってくれたら嬉しいです。
すぐに泣いちゃう、、
やっほー!ゆーきゃだよ 早速本題! 私はサッカーで、キャプテンをしてるの!みんなが決めるのが遅くてっていうか色々みんなで悩んじゃってポジション決める時とかチームわけの時に遅くなるんだけど、その時にコーチが「ゆーきゃがちんたらしてるから遅くなるんでしょ」って言ってきて!チームの子が庇ってくれるわけもなく、「キャプテンって大変だねー」ぐらいなの!!コーチの言葉聞いた時は本当に泣きそうになっちゃって、、コーチとかチームの子が嫌いってわけではないけど言い方強いし、サッカー始めたての子とかもいてほぼうちのチームは5年生しかいないから試合とかも全然勝てなくて、、 私が治したいのはちょっと強いこと言われただけで泣く癖をどうにかしたい! どうすればいいか教えてください( ; ; ) 長文失礼しました!
今日好きテグ編について
今日好きで好きな女子は、ひなた、男子は、せりのいっちゃんです。 ちなみに今インフルで学級閉鎖中です。 ~本題~ 今日好きのテグ編成立すると思いますか? 最初の方は、ひなたとゆうた成立するかなと思ったんですけど4話見るとないかもしれないと思ってしまって、でももかも決めきれずに終わりそうじゃないですか。 もしよかったらみんなの意見聞かせてください。
オーメンズ好きな人話そ!
こんにちはきーです!私の推しは般若さんです!ぜひぜひお話ししましょ!
新学期についてとしたいこと
こんにちは、ニャンです。(≧∇≦) もうすぐで新学期ですね。 わたしは、、、、、、、決まっていません。(ガーン) なのでぜひ、教えてください。and皆さんは、新学期についてとしたいことを教えてください。 バイバイー
こんにちは、インフルエンザに感染しました
こんにちは、インフルエンザに感染したKRです 何型かはわからないらしいですけどインフルエンザらしいです 1日寝るとか結構難しいと個人的に思うんですよ そういう時の暇つぶしって何がいいんですかね? 回答お願いします
みんなの好きなサンリオキャラクターなに?
こんにちは、ね耳です(o^^o) 皆さんにききたいことはーーー、、、 みんなの好きなサンリオキャラクターなに?ということです ちなみにわたしは、シナモンが好きです ぜひ皆さんの好きな、サンリオキャラクターを教えてください。
学校のタブレットが危機
学校のタブレットのキーボードがAと1のところだけ、押しても 反応しません。再起動は試したのですが、戻りません。 どうすればいいでしょうか? わかる方いれば教えて欲しいです!
エミネム再販予想
フォートナイトでエミネムさんっていつぐらいに再販されるか教えてください。(間違っててもいいです) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
TWS好きな人来てー
TWS好きな人です わたしは、TWS1年推しています。 推しはドフンです。 私はFreestyleという曲が好きです。 みんなの推しと好きな曲教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
どうしたらいいのかな
こんにちは、れむです。 最近の悩み事です 塾に行ってるんですけど、塾のときだけ本当に喋れなくなるんです。 元々恥ずかしがり屋なんですけど、以前は声は小さくても喋れてたんです。 なのに最近、前より声も小さくなって、全然喋れなくなっちゃったんです。 体も固まりかけたりします。 挨拶の声だしも出来なくなってきてます。 本当に困ってるので、助けてください。 お願いします