今日好きテグ編について
今日好きで好きな女子は、ひなた、男子は、せりのいっちゃんです。 ちなみに今インフルで学級閉鎖中です。 ~本題~ 今日好きのテグ編成立すると思いますか? 最初の方は、ひなたとゆうた成立するかなと思ったんですけど4話見るとないかもしれないと思ってしまって、でももかも決めきれずに終わりそうじゃないですか。 もしよかったらみんなの意見聞かせてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今日好き
もかは多分不成立な気がするどうかな
テグ編!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、成立しないと思う…! 成立してほしいペアはるいあやかな~。 りおりなも推してたけど、りなちゃんはるいくんに決めちゃったし…! 恋愛って難しいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
テグ編
こんにちは アヒルか鴨です ーーーー 今日好きテグ編見てます わたし的には、もかちゃんは決めきれずに不成立、ゆうたは不成立か成立するならひなたちゃんかなぁと思います るいはあやかちゃんに告白して、もしかしたら成立するかも…?って感じですかね 個人的には、るいあやとけんもか成立願ってます ていうか、本当にこれまで見てきた今日好きの中で、この編が一番感動しました(まだ終わってないけどね…) 今日好き見ながら泣いたの、これが初めてです 三角関係多すぎて、すれ違いもあって、本当に台本ないのに、こんなことになっちゃうんだなぁ、と そして、あやかちゃんめっちゃ好きなので、りくあや切なすぎてめっちゃ泣いた… あやかちゃん本当に幸せになって欲しいです ーーーー ではでは
わかる!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私も4話を見た感じ、成立はなさそうかなと思っちゃった、、、 もちゅ、ゆうたは決めれずに終わりそう、、、 あやかちゃんもりくとくんから切り替えれなそう 【成立願望】 ・けんもか→長続きするのは絶対けんもか! ・ゆうひな→シンプルに1話の雰囲気がお似合い! ・るいあや→あやかちゃんはりくとじゃない 波長もあってるし、るいあや推し 1組でもいいから成立して~~ ではでは(^^)/~~~
今日好き
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私もテグ編成立はないと思う…。 個人的には、けんせいくんともかちゃん、ゆうたくんとひなたちゃんが成立してほしいと思っているんだけどこの感じ難しそうじゃないかな…? もかちゃんはりくとくんがまだあやかちゃんに気持ちが残っているのだと勘違いしてそう>< もかちゃんとひなたちゃんは絶対報われてほしい…!! またねっ(*・ω・)ノ