みんなが思う性格のいい人って?
こんにちは! しじみです! 友達と会話している時に「性格のいい人ってモテるよねー!」 という会話がありました(モテたいー) そこで皆さんにあなたが思う性格のいい人を教えてほしいです! 回答待ってます! ※個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
性格のいい人!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびが思う、性格のいい人は、 ・誰にでも優しい ・困っていたら助けてくれる ・悪口を言わない この3つが性格のいい人だと思います。 ちびは家では性格が悪いけど、学校では優しいと思います! ばいばい~!^ - ^/
私が思う性格のいい人!(贅沢注意!)
私が思う性格のいい人は(私は隠キャです。人と付き合ったことがないので、予想ですが) ・自慢話をたくさんはしない ・自分の考えを持っている人 ・クール ・お節介ではない ぐらいかな長文失礼しました!
性格!
こんにちは!凪です! 僕が思う性格のいい人は、優しくてポジティブな人です。 僕がなにか失敗したときにそばに寄ってきて励ましてくれる?のが理想です!。 やっぱり失敗したときにあおってくる人だったら一緒にいたくないし関わりたくないです。 参考になったら嬉しいです!
人によって変わるけど...
こんにちはあいまるです。 僕は正直で相手のことをしっかりと考えてくれる人が自分にとってはいい性格の人だと思います。やっぱり、物事を正直に言ってくれる方が自分も安心するし、相手のことをしっかりと考えてくれる人だと自分のことわかってくれていて、性格のいい人だなと思うからです。
性格の良い人!
こんにちわ、祐実です! 祐実が思う性格の良い人は、 ・周りを見れてる ・人によって態度を変えない ・ダメなことはダメと言える ・人の意見を否定しない ・周りの空気が読める とかかなぁ! ばいばい!
こんなのとか
かいだよー 本題 ・先生の言うこと絶対じゃなくておかしいことはおかしいと言う ・陰口を言わない ・怒る時は怒る とか他にもいっぱいあるけどこんなんかなー?!それじゃ 深呼吸 ばい×2
陽奈です!!
小学6年生女子の陽奈(ひな)です!! ☆性格のいい人☆ 陽奈が思う性格がいい人は、 ・常にポジティブ思考 ・周りが見えて空気が読めたり、フォローしたりできる ・誰にでも平等に接せる(優しくできる) ・笑顔で話を聞いてくれる です!! 頑張ってモテてねー! しじみちゃん、またね★
私が思う「性格がいい人」
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私が思う「性格がいい人」の特徴を集めたので、是非参考にしてください! ・気配りができる ・人の嫌がることは言わない・やらない ・空気を読む ・挨拶ができる ・「ありがとう」や「ごめんなさい」が誰にでも言える など! ではでは(^^)/~~~
性格がいい人!
凛奈です! ** 凛奈が思う、性格のいい人は… ・友達思い ・自己中じゃない ・悪口を言わない(暴言) ・優しい こんな感じです! 友達思いだと、凛奈もなんか嬉しくなります! ** ばぁい
性格のいい人!
こんにちは~ りさりだよ(*´ω`*) りさりは自分の思いを共感してくれる人だよっ! 安心できるし一緒にいて楽しいなって思えるからだよっ! じゃっ!またね(・◇・)/~~~