みんなが思う性格のいい人って?
こんにちは! しじみです! 友達と会話している時に「性格のいい人ってモテるよねー!」 という会話がありました(モテたいー) そこで皆さんにあなたが思う性格のいい人を教えてほしいです! 回答待ってます! ※個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
難しい…
私的に「この人モテそうだなー」って思う友達の特徴は、 ・人の陰口を言い過ぎない(私が相談した時はちゃんと聞いてくれる) ・話してる時いつも楽しそうにしてくれる ・たくさん共感してくれる(でも自分の意見はちゃんと言う) ・気が利く とかかなー。私もモテたい…(T ^ T)
性格の良い人はこんな人!(理想)
こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 私の思う性格の良い人は(理想な人) ・ノリがいい(悪ノリには参加しない) ・優しい ・空気を読むのが得意 私は↑しか思いつけませんでした… でも性格の良い人はもっと色々なすごいことがたくさんあると思います!参考にならなかったらごめんね! バイバイ(@^^)/~~~
わからないけど、、
こんにちはゴンです! あまりわからないけれど、感謝、謝罪をすぐにできる人かなと思う!
むずかしいけどー
やっほー!くるみです! すっごい難しいけど、くるみの思う性格のいい人は具体的にいうと ・特に大きな理由もなく悪口を言わない ・依存させない ・親切だけど程よく突き放す ・辛い時論理ばっかじゃなくて寄り添ってくれる ・友達が悪口言ってたら、話に乗ったり、「悪口良くない!」って言うよりも自然と話題を変える とか!?!?
性格のいい人!
こんにちは!はなたんです♪ 私の思う性格のいい人は、 ・悪口や陰口を言わない ・差別とかしない ・優しい こんな感じです! やっぱ性格いい人ってモテる人が多いですよね!私もモテたいです、笑 またねー!
性格のいい人!
こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) ☆本題☆ みっかの思う性格のいい人は、、 ・みんなに優しい ・人の悪口を言わない ・気が利く。 こんな感じかな~、 参考にしてくれたら嬉しいな☆ まったねー(^^♪
性格のいい人!
やっほー、おとです(*'ω'*) 私が思う「性格のいい人」は、 ・みんなに平等に優しい ・人の悪口・陰口を口に出さない ・人の気持ちを考えられる こんな感じかなー! 性格のいい人って素敵ですよね! またねー!
こんな人
嫌なことも言わないし一緒にいて元気になる人かな
なんだろね?
やっほーうゆーきゃだよ! 早速本題! 人の悪口を絶対言わないとか?人と人との違いを認められる人?かなー ゆーきゃがめっちゃ悪口言う方だから参考にならないと思うけど笑 じゃまったねー(^з^)-☆
私が思う性格のいい人!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが思う性格のいい人は、 ・他人に優しい ・気が利く ・誰かが泣いていると一緒になって泣ける こんな感じです! ゆーのもどっちかっていうと性格はいい方だと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~