大丈夫かな?
こんにちは。すーぴーです。 今日、給食を食べていたときの話しなんですが、最初は気づかなかったけど、途中でお皿にひびがはいっていることに気づいたんです。欠けているところはなかったと思います。じゃりじゃりした感じもなかったので、破片を飲み込んではないと思うんですが、少し不安です。皆さんもこう経験ありますか?また、私は大丈夫なのでしょうか? ここまで見てくださりありがとうございます。ちなみに、今のところ体調に変化はないです。 長文失礼しました。お返事待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だと思う!僕は
こんにちは、すいぃです。名前は覚え無くても良いです。 回答 体調が変わっていなければ大丈夫だと思う!もし飲み込んでいても胃で消化されるから大丈夫じゃない?心配なら親に言って病院に行ったほうがいいかも...?
1 〜 1件を表示