すぐに泣いちゃう、、
やっほー!ゆーきゃだよ 早速本題! 私はサッカーで、キャプテンをしてるの!みんなが決めるのが遅くてっていうか色々みんなで悩んじゃってポジション決める時とかチームわけの時に遅くなるんだけど、その時にコーチが「ゆーきゃがちんたらしてるから遅くなるんでしょ」って言ってきて!チームの子が庇ってくれるわけもなく、「キャプテンって大変だねー」ぐらいなの!!コーチの言葉聞いた時は本当に泣きそうになっちゃって、、コーチとかチームの子が嫌いってわけではないけど言い方強いし、サッカー始めたての子とかもいてほぼうちのチームは5年生しかいないから試合とかも全然勝てなくて、、 私が治したいのはちょっと強いこと言われただけで泣く癖をどうにかしたい! どうすればいいか教えてください( ; ; ) 長文失礼しました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すぐ泣いちゃいます
どうも、Minです。 こんな、名前ですけど日本人ですよ 私も、すぐ泣いちゃうんですよね 泣きたくて、泣いてるわけじゃないのに 周りから泣き虫な子だと思われています。 だから、ゆーきゃさんの気持ちめっちゃわかります 相手が注意してるだけなのに、私は泣いちゃうし。 ぼーっとしている時も、なんでかわからないけど 泣いちゃいます。私のメンタルが弱いんですかね笑ww けど、世界中にすぐ、泣いちゃう人は 自分が思っているよりも、たくさんいますよ! だから、安心して、胸はって、生活してください! 私がこんなことを言うのもなんですけどね キャプテン頑張ってね! 長文失礼しました
泣いた方がいい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも涙もろいのでよく泣いてしまいます。 ゆーの的には、泣きたい時は思いっきり泣いた方がいいと思います。 思いっきり泣くことですっきりするし気持ちいいからです。 一回泣くとその後落ち着いて対応できると思います。 それじゃあまたね(^_^)/~