こんにちは、インフルエンザに感染しました
こんにちは、インフルエンザに感染したKRです 何型かはわからないらしいですけどインフルエンザらしいです 1日寝るとか結構難しいと個人的に思うんですよ そういう時の暇つぶしって何がいいんですかね? 回答お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫?
こんにちは♪ Rだよー!よろしくねー! 私もインフルなった事あるけどめっちゃ暇だよねー! 私は、ずっとテレビ携帯見てたりしたけど早く治したいならずっと寝て食べた方がいいかも?でも食べる事に無理はしないでね!! 好きな事をしたら? 例えば、YouTubeとか?漫画を読むとか?テレビとか?かな!? 体調気をつけてねー! お大事ね♪♪
お大事に!
やほまるー! 色々あった来夢音だよ(^^) インフル辛いよね、、、 ・きずなんの回答をする ・好きな曲を聴く ・イラストを描く この3つがオススメだよ♪ でも体調が悪い時は無理しないでね! お大事に!!早く治るといいね( ´∀`) またね( ^_^)/~~~
1 〜 2件を表示