学校のタブレットが危機
学校のタブレットのキーボードがAと1のところだけ、押しても 反応しません。再起動は試したのですが、戻りません。 どうすればいいでしょうか? わかる方いれば教えて欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ いけるんじゃない?
設定からキーボード設定で直せる
学タブの危機
咲希です!!よろしくね~・:*+. それは不安になるよね…>< 私はキーボードについて詳しいことはよく分からないから、(ごめんっ!)お家の方や先生に相談するのがいいと思うよ! 学校の先生結構タブレットに詳しい(はず)だから聞いてみて!! 参考になったらいいな^^ またねっ(*・ω・)ノ
1 〜 2件を表示