新学期についてとしたいこと
こんにちは、ニャンです。(≧∇≦) もうすぐで新学期ですね。 わたしは、、、、、、、決まっていません。(ガーン) なのでぜひ、教えてください。and皆さんは、新学期についてとしたいことを教えてください。 バイバイー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新学期にしたいこと!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの新学期にしたいことは… ・友達作り ・思い出作り ・友達と遊ぶ こんな感じだよ! あとちょっとで中学生っ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示