みんなの好きなサンリオキャラクターなに?
こんにちは、ね耳です(o^^o) 皆さんにききたいことはーーー、、、 みんなの好きなサンリオキャラクターなに?ということです ちなみにわたしは、シナモンが好きです ぜひ皆さんの好きな、サンリオキャラクターを教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サンリオ
マッツーだよぉー! 私の好きなサンリオキャラは、 ・キティちゃん! ・ポムポムプリン! どれも、可愛いよね! それじゃあっ!
サンリオ!
こんちわ~∧( 'Θ' )∧Reaです(-.-)y-., o O 私の好きなサンリオのキャラは、ポムポムプリン!!(*´ω`*) プニプニしてそうだし、つぶらな瞳が可愛い! グッズも持ってるよ~!ヘアピンとシール!=(^.^)= サンリオはみんな可愛い!!(^_^) じゃあまたね*\\\\(^o^)/*~
キティ!!
私は小さいころからずっといたキティが大好きです!他のサンリオもめっちゃ大好きです!サンリオグッズめっちゃ集めてます!今流行ってるボンドロのキティを追っています!
サンリオ!
こんにちは~ りさりだよ(*´ω`*) りさりもサンリオ大好きだよ~ りさりが好きなのは『マイメロ』だよ! めっちゃ可愛いすぎる じゃっ!またね(・◇・)/~~~
好きなサンリオキャラクター!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きなサンリオキャラクターは、ポチャッコ! 垂れ耳が可愛くて好き。 あとはクロミちゃんも好きだよ~! 悪魔っぽいところが可愛いっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
ハンギョドン
はんぎょどんがすき
好きなサンリオキャラクター!
かげだよぉー! 私もサンリオキャラクター好きで、 私の好きなサンリオキャラクターは、 キティちゃんです! グッズもいっぱいもってるよ! それじゃあ!
サンリオ
こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. 私は キティちゃんが好きですー! やばい。キズなんの制限時間が、
サンリオ!
こんにちはー! わたしはマイメロちゃんがかわいくてやっぱり一番好きです!スクバにぬいぐるみいっぱいつけてます! クロミちゃんも好きです!考え方っていうか心持ちがすごく素敵で憧れます^_^
サンリオキャラクター
咲希です!!よろしくね~・:*+. 私はハンギョドンとはぴだんぶいのみんなが大好き!! 特にハンギョドンは大きなくちびるが可愛すぎるんだ>< 他にはキティちゃんやポムポムプリンが好き♪ またねっ(*・ω・)ノ