その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
競技かるたやってみたい!
のこんです!初めまして! ちはやふる めぐり をみてやってみたい…!!!と思っています そのことについて質問! ①今から始めたら遅いかな? ②年齢層はどんな感じ? ③太っているんだけど、大丈夫かな? です! 是非是非教えてくださいね!
カラフルピーチって知ってる?
カラフルピーチって言うヤツが好きなんだけど、みんなは知ってる?超面白いよ!知ってる人居る?みんなも見てみ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなならどうする?
こんにちは!はなたんです♪ この前、とあるアニメの映画が公開されたじゃないですか。 それで映画の影響なのか、そのアニメの関連動画がすごい流れてきて! ここまで来ると気になってくるので、ネットで3巻まで無料だったんで読んでみたんですよ。 読んでみたら、何これめっちゃおもろ!!ってなって笑 前から気になってた作品だし、今更だけど漫画集めよっかなーなんて思っていたら… まさかの全77巻 流石に77巻も集めるとなると大変で… アニメ見ればよくね?と思うかもしれませんが、私の家はネ○フリとか入ってないので見れないんですよね。 しかもそのアニメ、下ネタが多いみたいで、家族からえこんなの見てんの…って思われて気まずくなりたくないし… でも見たい!!って気持ちもあって本当に迷ってます(;´д`) みなさんがこの状況なら、どうしますか? ご意見お待ちしてます!! (ちなみにあの白い天然パーマがいるアニメです)
他の人と比べて自信がなくなってしまう
いいところばっかなみんなに囲まれていると、 嫉妬してしまったり、自分のいいところが分からなくなったりしてしまいます。 すっごく幸せで、恵まれていると感じるときと、 自分に自信がなくなるときの差が大きいです。 同じようなひといますか? どうすればいいですか?
Number_i 推してる、知ってる人ー!
こんにちは!Number_i推してるめんたいこです! Number_i知ってますか?知らな方はぜひ調べてみてください!知ってる方には聞きたいことがあります! ①推しメンは? ②いつNumber_iを知った? ③Number_iの好きな曲ある? ④キンプリ時代の好きな曲ある?(書ける人だけでOK!) 私は… ①箱推しです! ②king&Princeから知っています! ③3XL、GOD iです! ④恋降る月夜に君想ふ、シンデレラガールです! ↑のように書いていただけたらなと思います! ここまでよんでくださりありがとうございました!さよなら! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
マスクつけてる?
こんにちは!ひあです!よろしくね! 早速本題なんですけど、みなさんって外に出る時マスクつけてますか? 私はつけてます!理由は顔がコンプレックスなのと花粉症だからです! でもたまーにつけないときもあります! よかったらおしえてください! それでは!
推しのファンクラブに入りたいけど親の許可がもらえない
こんにちはタイムレス推しです! ーほんだいー 私は推しのtimeleszのファンクラブに入りたいです。 親に相談したけど「お金がかかるしダメ」と反対されてしまいました。 みんなは親に反対されたとき、どうやって許可をもらいましたか? 反対される確率が高いけど、「誕生日やクリスマスのプレゼントにするから!」とお願いしようと思っているのですが、そうすると次の年からの「更新料(2年目のお金)」をどうすればいいか悩んでいます。 ・親に反対されたけど、OKをもらえた「決めゼリフ」はありますか? ・誕生日プレゼントとして入った人は、次の年のお金はどうしてますか? ・「自分のお小遣いで払う」って約束して入った人はいますか? どうしても諦めたくないので、皆さんの意見を教えてください! またねっ~(^^)
みんなの好きな本は?
みんなは好きな本ある? 私はたくさんあるよ! 私の好きな本のジャンルは恋愛、百合、BLなど BLは多分男性同士でイチャイチャするやつ 百合は女性同士でイチャイチャするやつ みんなに聞きたいんだけどBL、GLとかって親に言ってる? 私は家族に言っても引かれそうだから言ってないんだけどどうすればいいと思う? あと好きな本も教えて! 私の好きな本は、傷物の花嫁、たまらないのは恋なのか、鬼の花嫁、野いちごジュニア文庫シリーズなどが好き! 特にたまらないのは恋なのかとかは最近知ったんですけど二人がかわいすぎて死にそう! おすすめも教えてね!
皆はLGBTQどう思う?
こんにちは!わんこと申します! 皆さんはLGBTQって知っていますか?私は学校の保険の授業で知りました。 私は小6女子で多分レズなんですが、ユーチューブとかでLGBTQについて調べると、同性カップルなどは20代~あたりが多い気がしました。小中高生からしてLGBTQはどのように思いますか? LGBTQ…レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエスチョニング レズ…自分の性格が女性で恋愛対象も女性 ゲイ…自分の性格が男性で恋愛対象も男性 バイセクシャル…異性も同性もどっちも好きになれる。 トランスジェンダーとクエスチョニングについてはよく知らないので、知っている方がいたらプラスで意味を書いてくれると嬉しいです! バイバイ(@^^)/~~~
キンプリって知ってる?
こんちゃ!のりです!わたし、King & Princeって言うグループが好きなんですけど、、知ってる人が少なくて、、学校の子はみんな知らないんです、、キンプリは高橋海斗と永瀬廉2人でやってるんです!前は、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がやっていたんですけど、3人抜けて、numberi?ってグループで活動しているんです!どっちか知ってる人いますかー?返事お願いします!もしくは、ティアラ!(ファン)いますー? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
バレンタイン
こんにちは、ちなです。 バレンタインについてです。 この前、バレンタインのチョコを1人で作ったんですけど全然上手く作れなかったんです。 シリコンで型をとったんですけど、もうぐだくだ?で 周りにチョコめっちゃ付いてるし、型に入れてるチョコも形がやばくて 慣れてきたらましにはなったんですけど、上手いとは思えなくて 味は美味しいけど、見た目が酷かったんです。 こういうのって慣れるまで頑張らないとですよね。 もしコツとかあったら教えてほしいです。 お願いします。
東方ロストワードのついて、
こっばーです。 本題 僕は今スマホで書いているんですけどこのスマホにあんしんフィルターが入っていて勝手にアプリを入れられないんです。それである広告で見た東方ロストワードのアプリが欲しいんですけどなんとか親にバレずに入れる方法を教えてください。 あとどんな感じか教えてください。お願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
情緒不安定気味な理由を教えてください
私は最近、受験のために通っている塾の学年が上がって、行く日数が増え、一回の時間がいままでの2時間から4時間まで増えました。週三日が塾に使われて、他の平日の習い事二つを辞めました。スケジュールがそこまで詰めすぎてはないと思うのですが、最近、頭痛や突然の涙、なぜか分からない不安が続き、将来のことが考えらえなくなったときもあるほど、体と心が疲れています。こういうとき、どうしたらいいんでしょうか。親には頭痛しか言えていません。心の辛さも言ったほうがいいんでしょうか。
iLiFE!好きさん語りましょ( ´∀` )
はじめまして!!止まってくれてありがとうございます( *´艸`) アイライファ―のばすたおるです(^^♪ いきなりですが、アイライファ―の皆さんに教えてほしいことがあるんです! ①iLiFE!の「現メンバー」の推しを教えてください!! ②iLiFE!の「旧メンバー」の推しを教えてください!! ③iLiFE!の好きなところと推しの好きなところ(愛語り) ④iLiFE!へ一言 ちなみに私が答えると、、 ①心花りりさん・空詩かれんさん(絞ってこれです ほんとに箱推し) ②那蘭のどかさん・有栖るなさん ③iLiFE!さんは私の好きが詰まったアイドルです 昨年のオーディションから見始めましたが本当に全員もれなくかわいくって(´;ω;`)そして特に私は心花りりさんと空詩かれんさんが好きです りりさんは元リーダーとして本当にふさわしい存在だと思います。「赤が似合う女の子」といえばりりさん一択なくらい好きです( ´∀` )いつも元気をもらっています。本当にありがとう 次に空詩かれんさん!!かれんさんはなにより歌声がきれいで(´;ω;`)そしてすごい!と思ったポイントは曲によって声を使い分けているところです!!そういところも含めてかれんさんは本当に本当に努力の塊だと思っています( ´∀` )ずっと楽しく歌っていてね。本当にありがとう ④これからも頑張ってください!!応援しています。いつか絶対ライブに行くから待っててね(^^♪ 長くなってしまいましたごめんなさい。皆さんのお話も是非聞かせてね(≧▽≦) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
つらいです
こんにちは 私は児童養護施設で暮らしています。それで私は普通(という言い方はあまりよくないかもしれませんが)じゃないんだなと友達と比べてしまいます。ルールに縛られるのも嫌だし、本当の家で暮らしたいです。でも、もう5年くらいに親と会ってないです。兄弟もいるのですが離ればなれで暮らしています。1年に二回は会っています。友達とか見てると「ママがね」とか言っててそれを聞くといいなーって思ったりしてちょっとかなしくなります。たまに友達の車に乗せてもらうことがあるのですが、そのときにやっぱり悲しくなったりします。私たちが家に帰るには親が児童相談所に話にいかないと何ですが、連絡がとれないらしくて、何も変わらず今に至ります。高校2年生までに帰れなかったら、もう生きてると苦しいし死のうと思っていました。毎日毎日苦しいです。全部忘れられたら楽なのですが…。 こんな重い話ですみません。
たすけてほしい。
こんにちは。ちぐさです。 ー本題ー 僕はよく、自分の腕を噛んでしまいます。 とにかく自分をかみたくて、傷つけたくてしています。 辞める方法ってありますか、? 似たような方いますか?
自分あるある教えて!
のんのん子です 【本題】 この質問に回答してくれるみんなに質問です。みんなの自分あるあるを教えてくだい。 私の自分あるあるは「読書をすると終わるまでやめられない」ことです! みんなも↑このように書いてくれると嬉しいです!そんじゃバイバーイ(^^)/
大事な物をちぎられた
私はつい最近、学校につけていっているとっても大事にしていた推しのキ一ホルダ-をちぎられました。 本当にとても大事にしていたものなので学校につけていっているのも悪いですが、やっぱり許せません。キ-ホルダ-の方の金具がこわれたのでなおしようがありません。もう悲しすぎて学校で泣いちゃいました。 そのキ-ホルダ-はどうすればよいでしょうか。