競技かるたやってみたい!
のこんです!初めまして! ちはやふる めぐり をみてやってみたい…!!!と思っています そのことについて質問! ①今から始めたら遅いかな? ②年齢層はどんな感じ? ③太っているんだけど、大丈夫かな? です! 是非是非教えてくださいね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょうぶ!!
こんちゃ!あいーすです!!よろぴく! ーーーー本題ーーーー タイトルどうりだいじょうぶ! ①遅くない!うちの会長さんは大学からかるた始めたらしい!! ②幅広い!!幼稚園の子もいれば、60代くらいの高齢者さんまでいっぱいいるよ!でも多いのは、やっぱ高校生くらいかな! ③だいじょうぶ!体型なんてみんな気にしてないよう! じゃあね!ばいちょ!
1 〜 1件を表示