大事な物をちぎられた
私はつい最近、学校につけていっているとっても大事にしていた推しのキ一ホルダ-をちぎられました。 本当にとても大事にしていたものなので学校につけていっているのも悪いですが、やっぱり許せません。キ-ホルダ-の方の金具がこわれたのでなおしようがありません。もう悲しすぎて学校で泣いちゃいました。 そのキ-ホルダ-はどうすればよいでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スポンジ系の対処法
もしそのキーホルダーがスポンジ系なら、布を使ってな押したほうがいいと思います。推しのキーホルダーはゆるせないね
ひどいね!
こんちゃ! 推しのキーホルダーが壊れたんなんて…ひどいね! 大事にしていて、学校に持っていくのはいいんだよ。 金具が壊れたんだったら、毛糸とかを穴に通して結ぶとか? もし、復讐したいなら、犯人がわかってるんだったらその人のお気に入りのキーホルダーをちぎっちゃえ! お気に入りだとしても、もしかしたらもっといいのが出てくるかもって思うのもいいよ! バイバーイ!
そういう時は!!
部外者が失礼します。 漢字が読めない場合読み上げコンテンツとかを使ってください!! そういう時は、大人一択です。 自分で抱え込むと、私みたいに鬱っぽくなります。 大体、人のものを壊すこと自体犯罪ですので、してはいけないという旨を伝えてあげればよいかと。 私も、大好きな推しがいます。また、推し活仲間の友達もいます。 私の友達は、日々推し活を馬鹿にされているので正直イライラしてますから制裁を加えようとするとこです。(笑) とりあえず、大人に頼って!! もしも相手に金があるなら弁償してもらお!! とりあえず、アナタなりのモヤが消える方法を選んでくださいね。 長文失礼しました。 推し活、応援してます
許せないね
咲希です!!よろしくね~・:*+. それは絶対に許せないね…! 2次元オタクさんは全く悪くない>< 私は、お家の人や先生に相談したらいいと思うよ。 キーホルダーは金具を買って、ペンチみたいなやつ(?)でつけてみたら直るかもしれないよ!! 参考になったらいいな☆´- またねっ(*・ω・)ノ